~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

カモミ様と住人をカープに染めようキャンペーン

おはようございます‼

今日は日曜日。昨日は夜更かしして柄にもなく地面デザインを描いていた私。

夜中は、なかなか良いではないのぉ~きらきらキラキラと自己満足に浸って寝たのですが。

やっぱ夜中って、冷静な判断力が鈍るのですね(゚∀゚ )
いや~(*´▽`)……イマイチったらありゃしない(-∀-)

はよ寝れば良かったぜ(=д= )


今日はハピ森‼

カモミ様発見~ラブキラキラ


ニュータウンでお仕事デビューするのねラブ

これは、頑張っちゃおう~かお溜め息


テーマは小さな本の出版社。カモミちゃんらしいテーマですね。

今も村に住んでいて、お花やガーデニングが好きなカモミさん。

ちょっと思い入れがあるだけで、お部屋作りのモチベーションが俄然upですイエーイおんぷ


では、お庭から。

読書スペースも。
何とっ!この私がカモミ様の為に畑と敷石のマイデザを作っちゃうって言う(///∇//)

……これだけ遠巻きに見ると、畑に見えなくもない(笑)
近くは……ガクブル


げっ(|| ゜Д゜)話を聞いたら寄っとるしハァ汗

……畑もだけど。敷石の芝生はもっとどうにかしてあげれなかったのかサー・・・・ッ・・・・くっきり~(笑)

カモミちゃん。ゴメンね~。


こちらお部屋。


お!カモミ編集長。何だかお疲れのようですが……。
けど。これ、何の本の出版社?

カープ阪神の雑誌?

……カモミ編集長の前の雑誌は……Gのマークにバツ印がついていますっっっ*1



おぉぉぉぅ‼まさかのアンチ巨人の雑誌だった(; Д)゚ ゚

カモミ編集長。こんな雑誌を発行するなんて勇気あるぅ~(´▽σ`)σ♪

そだね!色んな意味でこれからも仲良くしようねラブキラキラカモミちゃん!


……………………………………| 壁 |д・)

……いや。あくまでも、ゲームですので。巨人ファンの方がいたらごめんなさい。棒読み……(  ̄- ̄)

でも。こんなに雑誌が出るほど←カモミちゃん(私?)が勝手に目の敵にされるチームも、天晴れキラキラですよ~!
カープ首脳陣も少し戦略を学びに巨人に行ってもらいたいものです・・・泣
これ、マジで(笑)


そして。
カモミちゃんったら雑誌を発行するほどカープ愛があるのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と、感銘を受けた村長。←嘘。

んじゃ、村のみんなもカープに染めてしまおうと言うことで。

カープユニフォームのマイデザをどーんと作りましたっ!


これも遠巻きに見たら、っぽいだけで。寄れない……(;^ω^)
カープ女子の方もご用意しました!さぁ!みんな着てくれよ~きらきらキラキラ

えと。手前の服はスルーしてくださいね(笑)


そして。私が夜な夜な作った地面デザイン。こちら。



全然イメージと違うんですけどp(`ε´q)ブーブー
これを見た息子。
"って言うかさ。攻略本に載ってるレンガ使えば良いじゃん"…………グサリガクブルビックリ

いーよ!いーよ!また元に戻すんじゃけぇ!

ほんで。
私がマイデザ作ってるのを見て、影響された娘。
こんなレンガを作っていました。



あちゃー(ノ∀`)
私、小1の娘と同じレベルだった……がっかり


マジかー?同じレベルかよー(T∀T)と。
朝、起きて手直ししたレンガ。



うん……。これにて限界がやって来たようで(笑)
もう、終了。
やっぱ、お借りしている地面デザインが村のグレードをググゥッ上げ上げと上げるんだなってことを再確認した村長ですー(*T^T)

ステキな地面デザインを描ける村長様。尊敬してしまいますきらきらキラキラ



今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています‼気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼

今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

*1:゚□゚;