読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

チャンプ様とグラハム様。増えたぴよこ族。

おはようございます‼


今日行けば明日は休みだーラブキラキラ
昨日は、動けば胸は痛いし、咳が止まらない。
結局早退しましたが。今日は最後までうっ・・・・・・・

喋らずに気配を消していられるかしら(笑)


今日はハピ森きらちゃんとプロデュースした分ですにこにこ♪おんぷ

この前、家具ドロボーで時間を計って以来、初めて前向きプロデュースしましたが。
コレも計って見ようか~(。-∀-)♪と。所要時間を計ってみました。


では、1人目。チャンプ様。


これ。キャンプファイヤーとか貰えるのかしら?


テーマは夏のキャンプ生活。青春の匂いがしますねφ(^Д^ )


お庭はこんなに感じに。

チャンプ様。満足げですねきらきらキラキラ


(((゜д゜;)))イヤ。どうも思わない。何とも。どーでも……。ぶっちゃけ……るものもない。興味も……ない(笑)

そして。お部屋。

あれ?青春の匂いがしてたはずの夏のキャンプですが……。これは……。
あらぬ方向に進行Σ(゚ロ゚;)

崇高なるスイカを食べるための、大事な儀式を執り行っております……(´-ω-`)

フライングで食べようとしたタヌキが捕まっております。
やっぱりズルはいけませぬ~Σ(~∀~||;)


Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
これ。私、楽しそうに作っていましたか?

こんな方向のお部屋。。。楽しそうに作って。私、病んでるのかしら(笑)

チャンプ様。所要時間27分。やっぱりハピ森はアイデアが乏しいと前に進まないですね……(´-ω-`)


お次のお客様はグラハム様。


ほぅ。起業ですか?それは思いきりましたなえ゛!ビックリ

さて。ベンチャー企業の定義でもググってみましょか……σ(・ε・`●)フムフム


んー。革新的なアイデアや技術をもとにビジネスを展開する小規模な企業。

……考える。考える。企業の種類決めなきゃ前に進まない……(θωθ)/~

よし。ドラフト会議見たから。カープグッズの会社で行こう。

お部屋。こちら。

カープグッズのメディア向け発表会って言う設定で(笑)
グラハム様、マスコミの皆さん全然集まってないですけど……。
この先、会社、運営でけますか?

って言うか、まだTVカメラgetしてないから、ホームビデオしかないし(笑)

雰囲気出ねー(ノдヽ)

えーヽ(ill゚д゚)ノもうコレ、限界だって!
無事にゴール迎えてるから~うっ・・・溜め息

カープグッズ……仕方ないからcarpのマイデザ作ったわよ!
ん?何か違うって?大事なのは作ろうとした行動だ<(`^´)>
コレで許してー・・・ダッシュ

お庭。

展示会なんで。受付体制万全。
そもそもこの会社、こんなに受付するような社員さんいらっしゃるのかしら?

一人で高速移動するの⁉

う……(-""-;)その顔で言うか!
そんなことより。
グラハム社長。今日マスコミの皆さん来て頂けましたか?

え?グッズの?ロゴが?忠実じゃないって!?*1気付きやがった!

へぇ~( ・∀・)
そうなんだ~(*´▽`)
やっぱ、そうかな~って思ってた(●´∀`●)
ゴメ~ンちょ(*´∀`)♪ウフフフフフ♥


グラハム様。この土地、どうやら向かい風のようです("`д´)ゞ
この先のご検討をお祈り申し上げて。

退散っε=ε=┏(・_・)┛


グラハム様。所要時間48分。
で?この完成度ガクリ

手掛けた時間と完成度が比例しない……。致命的サー・・・・ッ

ま。マイデザ描いてた時間も含め……ですが。


もう、赤いブレザー脱いで村に帰りたくなったプロジェクトリーダーでした(・´д`・)


そして。そんなとび森四つ葉から。

カフェにin‼

ぬぬっ!ぴーよーこーが増えているっ!!( ; ロ)゚ ゚




パッチさん……ガクブル
エイブルシスターズへ、出展してる私のマイデザ。8個ありますが。
1/8の確率で選んだの?(バンタムさんとラムネちゃんは1/4の確率)

……ひょっとして何かのバツゲームとかなのかしら(; ̄ー ̄A



今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています‼気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




                                                                                                                                                                                                                                               

*1:゚□゚;