~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ぴよこ族

おはようございます‼


昨日はドラフト会議でしたねラブおんぷ
カープ、近年連続1位指名をgetしてたので今年はどうかなーと思いましたが、今年も単独交渉権get!
ドラフトだけは運が良いな(笑)

……っつっても。毎年、正直誰がどう良いのか全くわからないまま見てる私(笑)
だって、高校生。まして大学生や社会人なんて分からんもんっえ゛!ビックリ
でも、これから迎える新しい仲間。
カープの未来の担う若い人材をきちんと育てて気持ちよく応援させて欲しいものです。

頼むよ!首脳陣(o・`Д´・o)!!


では、今日はとび森四つ葉ビックリ

村を散策~おんぷ(*'∀`*)vおんぷ

カモミさんから、ジュンさんの忘れ物を届けるよう仰せつかりましたよ~(*'∀`*)v


らしいよ。


失ったものは返ってこない……(;´Д`)ノ

過去に何があったんだ?ジュンさん(笑)
確かに……。
失ったものが信用とかだったら、信頼回復には時間がかかるよね。
でも、その場合、自分に原因があることが多いじゃん?
……自業自得だな(  ̄ー ̄)フッ

そんな村長。
只今、風邪をこじらせて絶賛気管支炎中(笑)
こないだ風邪を圧して秋祭りでわっしょいわっしょい言ってしもうたからね。

コレも失った健康。まさに自業自得うっ・・・溜め息


話が反れましたが。
お礼を戴きましたよ~にこにこ♪キラキラ

トレンディーなふくだって!
今まで見たことないかも。早速着てみます。

おぉぅ‼コレは‼石田純一(゚∀゚ )‼

後ろもセーターが描かれてます。

……でも。このサイズ感(笑)

石田純一の方だっヾ(≧∀≦*)ノ〃


トレンディーなふくが気に入った村長。
そのまま夕方へタイムトラベル。

バンタムさんからピコン‼が来ましたよ。


怖い系だから、仕方ないんでない?


なるほど~(。-∀-)♪
でも、バンタムさんが着てる服、かなりソフトな路線を行ってますよ(笑)
その名も゛ぴよこ゛な服。

で。考えた挨拶が……




どうだっ( ̄^ ̄)‼


うん!服とお揃いな挨拶がいい感じ~( ´∀`)ほぅか。ハズいか?ハズいか?(((*≧艸≦)

このぴよこな服、私の初デザインで初期住人のポンチョだけが愛用していた服なのですが(笑)
バンタムさんが着たときはびっくりしましたねサー・・・・ッコレエランダカ……


その後。カフェに寄ります~(*'∀`*)vおんぷ
ねぇねぇ。マスター、バンタムさんと挨拶してみてよ~(*'∀`*)vおんぷ

ゲッΣ(=°ω°=;ノ)ノ
ラムネちゃんも、それ選んじゃったの泣き1

他のもあったじゃろう~ヽ(ill゚д゚)ノ?

まぁ。マイデザ着てくれるのは嬉しいのですが。フクザツ……ガクリ

このままぴよこ族が増えないことを願う村長でしたううう汗


今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼

今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする