~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

要らなかった愛

こんにちは‼

今日はお休み。朝から掃除。ヘロヘロでございます(×_×;)

一昨日、夕食に出した回鍋肉が。
それはそれはヽ(ill゚д゚)ノ不評で(そんなことへっちゃらさ)
昨日へ持ち越し(笑)
にこやかに旦那の前へ出す。
゛覚悟して帰ってきました゛と、箸を進める我が家の主(笑)

食べ終わった後。
゛お母さん!処理したよ‼゛と笑顔で報告する旦那に言ってあげました。
゛ぐっじょぶ(´∀`)b゛もう処理なんて言葉は気にならない(笑)
それを聞いていた息子くん。お父さんに゛ドンマイ‼゛だってー(-∀-)オイ‼

ま。確かにね。よく食べてくれたわ。
私も食べたけど、自分で作っといて一口だけだったもんねΨ(`∀´)Ψケケケ

でも、旦那様にはお野菜もお肉もたらふく食べて頂きたいですから!愛だわっ!愛!
不評な位では捨てられねー(笑)
これからもヨロシクお願いしますねφ(^Д^ )


では、今日はとび森四つ葉ビックリ

ジュンさんに1ごうさんへのお届け物を頼まれて、届けに行きました‼


なんだ(笑) だけど受け入れました1ごうさん。


(o´▽`o)ノイヤイヤ。
弱みでも握られないと、頼まれ事も引き受けて貰えないような存在なの?ジュンさんって(笑)

一応、森ではアイドル的存在なのよ(-∀-)


ここは。……大人になって、黙ってる方がいいのでしょうけど。

ムーリー‼
そういえば……を選択。

なるほど……(´-ω-`)美しい友情ってワケですな。


……その愛、要らなかったらしいよ(笑)


ジュンさん。あなたの愛。次はせめて女子にむけようぜ。
……いや(-""-;)女子もダメかも。
…………じゃ、自分のために置いとこうか……(´-ω-`)それがいい。


そして。カフェにはウェンディさんが居ましたよーラブキラキラ


コーヒー好きの人に季節は関係なかろう(笑)


コレ、パッチさんも黒いおゆって表現してましたね(笑)


……いまだに飲めません。

ま。そんな選択肢はないから→生まれてすぐを選択(笑)


おー。随分オトナな赤ちゃんだ(笑)


そだね(。-∀-)♪
でもコナンは飲むんだぞ。1年中、アイスコーヒーを。
次元が映画で頼んでやってたわ。確か。
あれは、味覚もオトナなままなのかしら(-ω- ?)


(*≧ω≦)ハハハ‼
そうか。姐さんのプライドが許さないってか。

私、いいオトナだけど。
コーヒー飲めるの?スゴいね‼おばちゃんムーリー‼って言いながら。
堂々とジュース頼みそうだわ(///∇//)

大人としてのプライドなんか、要らないやぃっ(>д<)ノ

その後、夜にin‼

またこの方に出会います(笑)


おぉぉぉぅ(=◇=;)改まって、何でしょう?



……Σ( ̄▽ ̄;)エ?
いきなり何の報告(笑)?

こんなこと自ら言い出すヤツはだいたいオタクと相場が決まっている(  ̄ー ̄)フッ



今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村





広告を非表示にする