読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

手抜きプロデューサー自信の駄コレ2

ハピ森♥

おはようございます‼

毎日暖かくて嬉しい今日この頃ラブ

昨日、仕事終わりにポリオの予防接種へ。その帰り道。
薄暗い中、近道のために公園を横切ると、とび箱みたいに遊具をジャンプする娘。
暗いからね。良く見えなくて指を強打がーんポイントビックリ

うずくまる娘っこに゛大丈夫大丈夫(*'∀`*)vおんぷ゛の呪文をかけて。
チャリの後ろに乗せる。
出発……と同時に゛痛い痛いっ‼゛と叫ぶ娘の声。
゛足っ!怒゛と娘っこの足を見ると、チャリのタイヤに足先が挟まってるし。

な~るほど。どおりでさっきから動かないワケだ!!(゜ロ゜ノ)ノ


あ。ゴメンゴメン~人( ̄ω ̄;)と。足を救出して後。
゛娘っこ、今日は踏んだり蹴ったりだねー( ´∀`)゛と言うと。
゛違うし!打ったり挟まったりだしーっ(`へ´*)ノ゛
だって*1


うんうんにこにこ♪おんぷ
オカッピ様。こちらのお宅、まさに直感5分プロデュース(笑)

なかなかの高効率でお仕事終了(o-∀-o)


オカッピ様みたいに具体的なテーマだと早いのですが。
テーマにストーリー性をプラスしないといけない物件については、置いただけ~となる傾向がありますね……(  ̄- ̄)

ま。ドロボーはドロボーなんですが(笑)

ドロボーした所でニュータウン開発が全然進まない・・・溜め息

いつ私のヤル気が開花するのか……うっ・・・・・・・

……開花しないのか(笑)
そもそも蕾が付いているのか。
いやいや。誰が水をやってるのかっι(`ロ´)ノ

実際、ガーデニングも苦手だしな。花が開かんでも仕方ないってか。Ψ(`∀´)Ψケケケ



今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼

今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村





*1:ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

確かに(笑)

いつまで、こんな可愛いこと言ってくれるんでしょう(*´艸`*)



今日はハピ森LOVE上げ上げ


っっっっつってもタイトルでお察しの通り、家具集めの旅電車溜め息
……と言う名の家具ドロボー(´-ω-`)

でも。慣れたもんで。家具ドロボーも上手にドロボーできるようになってきました(笑)

上手にドロボー?
そう( ・∀・)
もしかして、この人はちゃんとプロデュースしたんでないの?
と。
イヤイヤ。置いただけじゃんっ‼
の。
境界線?直感5分プロデュースおんぷ(*'∀`*)vおんぷモノは言いようだ(笑)

直感が働かないと、置いただけじゃんってなるってコトだ……(゚∀゚ )


1人目。ユーカリ様。

テーマはジャングル×ジャングル。
もう、ニュータウンに家を買い求めること、そのものが間違っているって言う(笑)

お部屋。

え?置いただけじゃん!って言いました?
そうか。まだ境界線には到達してないんだな私(*´Д`)=з
でも。コレでぴったり5分プロデュース(笑)


でも。ホラ!
上手にタガイチガイに鉢を置いてるところが(笑)私のお気遣い。

お庭。

コレはゴメンサー・・・・ッ
ってか、そもそもジャングルって夏の暑い、熱帯のイメージなのに。
秋を選んでしまってる時点でoutだった。

私も只今迷走中(´д`|||)
プロデューサーの気持ちがお客様に伝わるとは( ̄□ ̄;)!!しくった!
お客様がしっかりプロデュースしてくれたと錯覚する境界線を目指さなければ(笑)


お次。グレオ様。

テーマはおれたちのアジトだって~Σ(~∀~||;)


コレ。何のアジト?今から何するの?
ここに置いてる家具が新しくgetした家具なんですが。

……そうですね。
足りない家具は、黒い闇の組織と、仲間。
それと、プロデューサーアヤの想像力(T^T)

実行に移すには、まだ手持ち家具も経験も時期尚早ですぜ!アニキ(;゜∇゜)‼

一人強盗成功時の妄想でルンルンなグレオ様。笑顔が個性的過ぎます(-ω-;)


まずは、そこの偽札の山を本物と代えるミッションを成功させてから言おうか。そのセリフ‼

不覚にもこれで10分。ドロボーに時間をかけてしもうたっ。

お次。オカッビ様。

テーマは木の家具に囲まれたい。
ふーん(・-・ )

お部屋。

見事に囲んであげました( ̄^ ̄)


そうだろう。そうだろう。


ここも、漏れなく囲んでやれば良かった……((>д<