~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

盛ったのはどっちだ?とアンソニー様

おはようございます‼

今日は、娘の予防接種へ……(;-Д-)
……。7歳にしてポリオの追加です*1

お子様がいらっしゃる方なら、ご存知だと思いますが。これ。1歳の時に打っとくもの。
2人目ってこんなにルーズになるものか?つてくらい下の子の予防接種を忘れていて。

去年の新1年生の既往歴を書く時に、スタンプ少なっ!と気付き。
1日に両腕に1本ずつ。計2本打って帰った日が何回かありました……・・・・・・・2すまん娘よ。

このポリオの追加でとりあえず終了(o-∀-o)
このポリオもどなたかのブログの予防接種の話題で思い出したって言う。

どんだけ忘れとるんだ。私うっ・・・・・・・


ではとび森四つ葉からビックリ

今日はちょろっとだけとび森です。


この日は夕方にin‼

ウェンディ姐さんに会いました。ねぇねえ。遊ぼーよ(*'∀`*)vおんぷ

ほ~(。-∀-)♪どんなどんな?


ウェンディ姐さん。(*´艸`*)話したかったのは、武勇伝の内容じゃないらしい(笑)


……いやいやいやいや(-∀-)
ナイナイナイ(ヾノ・∀・`)
それは、なかろう~(ーωー)

これは。
バンタムさんが武勇伝の話を盛っているのか?
ウェンディさんがバンタムさんの話が長かったって盛っているのか?

犯人はどっちだ?( ̄* ̄ )

それにしても。男女が10時間語り合う……。何もなかったの?
……いや。何もないか(笑)



お次。ハピ森‼

おぉ~ビックリ白馬の王子キラキラアンソニー様ではないか。

私の中でアンソニーはキャンディキャンディのアンソニーだけなんだから(`Δ´)

ちゃっちゃとやっちまうよー‼

プライベート空間……。プライベートって、色々あるじゃん?

創造力に欠けるワタシで大丈夫でしょうか?

お部屋はこんな感じに。ふっ。フツー(笑)

王子=金持ち
        ⬇
何か美術品置けばいいんじゃね?
        ⬇
王子はきっと家のお金で遊んでるんだ

そんなイメージ(何と勝手な)

そだね!きっとそうよっきらきらキラキラ王子とお友達になって損はないわ(笑)

お部屋作るときに王様からもらったアンソニー王子のお小遣い、ベットの裏に置いといたからね!

お金なんて~。ララーララララーラ~(。-∀-)♪
いくらでも降って沸いてくるってか。

一山もらって帰ろう……( ・∀・)

こちら。お庭。

これまた。困った時の美術品(笑)


もっと甲冑をSPばりに置けば良かったのか……
羊を番犬代わりに置けば良かったのか……

王子のプライベート空間なんて。分っかんねー(;´∀`)

あ!金のトイレを部屋に置くだけで、もう超プライベート空間だったじゃんって思ったのは。
後の話┐('~`;)┌


アンソニー
キャンディキャンディでは本当に白馬に乗った王子様で。
髪も金髪で、優しくて。みんなに平等で。

小学校の時、近くに住んでた高校生のお姉ちゃんが全巻持っていて漫画を読みにお邪魔してたな。
私の世代。周りにキャンディキャンディ読んでる人居なかったけど(笑)

懐かしい~( ;∀;)

森のアンソニー!きっとそのアンソニーから連想したお馬さんのアンソニー
早く気づけば家の方向性も違ってたのにな……。

残~念っ!って言っておこう。



アンソニーの最後は白馬から落馬して終わりなのですがガクブル
森のアンソニーさん……・・・・・。もはや自分が白馬という(笑)
落馬の心配nothing‼(。-∀-)♪yeah!!



今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼

今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村







*1:+_+