~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

求‼アップデート‼とアンチョビ様(駄)タコヤ様(駄)

おはようございます‼

また、新しい1週間!……うーっ(-""-;)早く次の休み来~いっ(笑)


今日はとび森四つ葉ビックリと少しハピ森。

ではとび森から(*´∀`)つ

メープルちゃんとカモミさんが会話をしてる所に遭遇しましたよー。


何話してるの~(*'∀`*)vはてな5!

ほほぅ。……わざわざ?的な気持ちも芽生えましたが(笑)


聞いてみましょか~(○´∀`○)

あら。譲ったよ。この子。


ん?ダチョウ倶楽部ごっこ?


……・・・・・・・2  この流れは( ̄▽ ̄;)‼

これは、私が手を挙げなければっ!ハイッヽ(´∀`●)


( ̄□||||!!ガーン!
ちがーう‼違うから(-д- 三 -д-)ビックリ
私が今、発表するトコだからーヾ(゚▽゚*)ハイハイハーイ‼


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


このフリで、まさかの終了ですか?メープルちゃん……ガクリ
オーマイガー(; Д)゚ ゚

マジかサー・・・・ッ
ちょいとちょいと!Nintendoさん!もう少しこっちが乗ってあげられるようにアップデートお願いしますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしたら、もっときっと楽しいぞー(*T^T)
贅沢を言えば。
池や川に゛押すなよ!押すなよっ!゛って落ちる下りもやりたいぞ(o-∀-o)


その翌日、1ごうさん。
村に生えてないおいしいフルーツをあげたら。


やったーラブキラキラこれは嬉しいですねーキラキラ(*'∀`*)vキラキラ


最近、マイデザ(恥ずっ(*''*))を着てくれる子も増え、今のメンバーとだんだん仲良くなってってるんだなーとじわじわ実感きらきらキラキラ



お次。ハピ森……(;´∀`)

でもサー・・・・ッこちらは。
家具ドロボーでごまかした仲良くなれてない方々ハァダッシュ

……ゴメンよ(´-ω-)人…アンチョビ様。
テーマは帽子屋さんだったかな?そんな感じ。

お部屋。

この背中。家具ドロボーした子って゛ボクん家、もしかして……゛的な事を心に秘めてるのかしら?


お気遣い頂きまして(T∀T)スマンスマン。

お庭。

何にもnothing‼

もうこのままさわらんとこうか(・∀・)

お次。タコヤ様。
テーマは縁日がナントカカントカ。
お部屋。

ホラ!もう後ろ姿がアンチョビそのもの(笑)心中お察し致します……。

いや。ここには鉄板焼きがあるはずだ!

そ。そか。タコヤ様。
他のニュータウンにくれぐれも行くんでないぞ(^。^;)


結果オーライきらきらキラキラ

てな感じで今日はこれまで‼

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村