読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

トキオ様とブルース様と勝手なリョウの感想

おはようございます‼

今日は秋まつり。
子どもたちがお神輿を担いで、近くの神社に奉納します。
でも、学校も大きいし子どもが多いはずの地域なんですが。
町内会に入ってるお宅が少なくて。
子どもよりも、サポートの大人が多い……。
何だか淋しいですねううっ...汗
子ども会も一昨年なくなってしまったので。町内会の子どもが参加する楽しいイベントもぐっと減ってしまいました。

淋しい……と、同時に町内会に在籍する子どもの数が少なくて祭り系のイベントも参加せざるを得ないって言う(笑)

我が家の小4男子が昨日からぶつぶつ。たいぎぃたいぎぃばっかり言いよりまして。。
もう、秋まつりの子ども神輿。お兄ちゃんは今年が最後でしょうか……(;´д`)

それは私が淋しい~っ(*T^T)


では。今日はハピ森‼


トキオ様。考えてみれば、ワシ以外の鳥住人なんて、1度も村で出会わないな……。

お米に困らない!大事なことですねラブキラキラ

テーマはお米がある暮らし。
農家を目指してるってことでしょうか?


お部屋はこんな感じに。

米俵はいっぱいあるけど……ハァ↓↓
依頼されたような、ゼータクな暮らしって感じが微塵も感じられない……(;-Д-)

ま。米に困らないって事がゼータクなのよ。そーよ!そーよ!

こちらは、トキオ夫妻の寝室……。(のつもり。)
奥方がだれなんでしょう……。

どこかのニュータウンで婚活パーティーやってないかしら?
行ってきなー(笑)


こちら。お庭。

確か、トラクターが持ち込み家具だったような気がします。もう記憶が曖昧だわ。
頑張って美味しいお米、作ってね(*'∀`*)vキラキラ



では。お次。ブルース様。

シカ住人さんって、シカ!って分かる住人さんと、ヤギ?ん?シカか?って少し迷う住人さんがいますが(笑)
↑私だけかなジーッ

このブルース様は、迷う方(笑)


おー。ギャンブラーな匂いがしますね(笑)

テーマはストレート!

お部屋は2部屋にしました!
こちら。マージャン部屋。

何か、場末のタバコくさ~い煙た~い昔くさ~い感じを出したかったのですが(笑)

そのつもりで作ったら。

こんな感じになってしもうた(o-∀-o)

コンセプトは……。
防犯カメラがターゲットの手持ち駒をキャッチして。
みんなで1人を追い込む……( ̄∀ ̄)y-~

そして。奥に座ってるオーナーブルースが。

こう言って、ターゲットをまんまとハメて。

ここへぶちこむ。

イヤイヤ。オーナーブルース。君がぶちこまれてどうする?


うん!今、全部、話しといたぞっ!( ̄^ ̄)

お庭。

錆びれてる感じが、また良いではないか(○´∀`○)

以上(笑)
マージャンって、きっと、もっと健全なんでしょうけど。
こんなイメージ(o-∀-o)


姑息に誰かをジワジワ追い詰める……(  ̄- ̄)


……このイメージ、私の頭のどこから引き出したんだろう?
ドラマか?アニメか?カイジか?マージャンのシーンなんてあったっけー?

どちらにせよ。
ギャンブル=カイジ……なんだな私って(笑)


そう言えば、今日はエンジェル・ハートがありますねー‼

いきなり唐突っ(@ ̄□ ̄@;)!!いや。カイジで思い出した。


あまり、上川隆也さんの冴羽リョウ、期待してなかったのですが。
先週、旦那と見てびっくり(; ゚ ロ゚)
ラストの後ろ姿。まんまリョウでしたね。

ファルコンも。全く異議なし(笑)ただただ黒かった( *´艸`)

冴子はー。悪くなかったですが、紀香のイメージ。香は。……思い付かない(笑)
あくまでも私の勝手な感想ですが。
内容もなかなか面白くて。漫画とはちょっと違うようですが。今日も楽しみにしておこー‼


話が反れましたが。今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼

今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村