読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ネコ住人の友情とたま様

おはようございます‼

昨日は休みだったので、結露対策に窓に結露防止シートを貼り貼り。

この、結露を吸収して乾燥させてくれるシートを貼った一昨年くらいから、窓の下のびちゃびちゃがかなり軽減されました。
ホント、我が家の冬支度に大事なお仕事。

不思議なことに、貼り貼りする作業って何か無心になれる(笑)

完全にでした。(笑)



では今日はとび森四つ葉とハピ森ビックリ

ネコのみの出演でお送りします(笑)


これは?11/14の出来事。
1ごうさんにバンタムを呼んで来てとパシリを命じられます。

バンタムさ~んヽ(´∀`)ノ

(-_-;)え。1ごうさんが呼んでますが。
コレ↑1度、リロードしないとタイヤの遊具から降りてくれませんよね?

……パシリの上にリロードしろってかι(`ロ´)ノ
と。1度近くの駅へ入って、出てみる。

降りた降りた(笑)めんどくせーヤツだ(`ε´ )


そうそう!私もたいぎぃんじゃけぇ!

ほぅ。バンタムさんと何の関係がある?

ヽ(ill゚д゚)ノヒッー‼
本人の目の前で何だか恐いことを言ってる方がいます*1


あら。一応、乗って……からの~(。-∀-)♪

気づいたっ(ノ∀≦。)ノ


ホンマ。気の毒に(笑)

うん。お疲れがっかりドンマイ(´▽σ`)σ♪

オーイ!(゚Д゚#)
アナタ。彼の必殺技、知ってますか?
そのうちお見舞いされちゃいますよカチン
ネコパーンチ(ФωФ)ドラの手ビックリ

ま。1ごうさんは親切心でバンタムさんのことマッサージしてあげよう思うたんだもん。
友情だな……友情きらきらキラキラ

今回は、要らんかった友情だけども(笑)

それにしても、ネコ同士の会話。
ネコ住人だけの村を作ってる方とかはこう言う光景をよく見るんでしょうねラブおんぷ
私にはとても新鮮でした!

この光景を見てサブ村で、住人の種類を決めて、その種類の住人だけ集めるのも面白いかもーとか思いましたが。
とてつもない労力ですよね……。やってみたいけど……(;´д`)

ゴールは遥か遠く……(  ̄- ̄)
想像すら出来ないって言うムンクの叫び
やりきった方は凄いですね!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


では次はハピ森‼

ネコつながりで、たま様
たまって言う住人が居たことも知らなかった。ハジメマシテのお客様です(*'∀`*)vドモー

同感だわ(笑)

いやー。ステキなテーマではないか(●´ω`●)

新しく戴いた家具はこちら。

こたつget!嬉しいですねーきらきらキラキラ

こちら。お部屋。

普通にありそうな感じに。

違うアングルから。

布団の出しっぱはご愛嬌(´∀`*)

……なぬっカチンビックリ
どの辺がっ?どういう風に?具体的に教えてください!
私、……この2ヶ月半、自信を持って迷走中ガ-溜め息
この目指す先のゴールはいつやって来るんでしょう?


お次。お庭。

たま様。のんびりしてらっしゃるI

いいなぁ……ラブおんぷ

私もこたつに入ってほっこりしたい……。
誰かに夕御飯作って欲しい……‼
洗濯物、いつも誰かに片付けててもらいたい……‼‼
X'masにwii Uをサンタに頼む相談を子どもたちに辞めてもらいたいっっっっっ‼‼‼‼

wii Uなんて!買わないから!
サンタは一人5000円までだからっ!


お母さんお金ないからサンタさんに頼むね‼大丈夫だよ‼
って娘が……( ;∀;)お気遣い頂いたご様子ですが。


大丈夫じゃないよ?
ダイジョーブじゃないからねー(T∀T)


スーパーマリオメーカーが出て、YouTubeにかじりつきのお子さま方。
時代って家計に残酷……(T0T)

ま。お兄ちゃんは薄々気づいてるんだろうけど(笑)
私が毎年、サンタクロースなんか居ない!って発言した時点で、X'masのプレゼントはサンタさんはくれんのんよ!
と、言ってるので。

何も言わないヤーツー(*`▽´*)



てな感じで今日はこれまで。

どっかの懸賞で当たらんものか(笑)


いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村







*1:゚□゚;