読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

みんなの引越フラグとネコパンチ

おはようございます‼


寒っ……‼
沖縄出身の私は、この秋からの寒さが大嫌い!住めば慣れるかなって思っていたけど。
全く。ぜーんぜん。ヘソが茶ぁーブクブクっちゃうぜヽ(ill゚д゚)ノ
毎年、ガンガンに寒い。
そう言えば、結婚して初めての冬。仕事帰りに乗った雪の中のチャリ。
あまりの寒さに゛何でこんなに寒いのー(≧Д≦)゛とマジで泣いたっていう(笑)

もう、広島から北へは行けない私です……ハァ↓↓


今日はとび森四つ葉ビックリ

最近は我が村は引越フラグのオンパレードです。


ほぅ。今度は誰と誰の争い?

ナワバリって……。家と周り合わせてみんな仲良く5×5マスじゃないの?

いや。5×5マス!
そう言う設定なんだ( ̄^ ̄)


私の話を聞けぇっえ゛!ダッシュ
どこの村に行っても5×5マスなんだってうっ・・・

もう、それ以上逞しくならないでいいから(笑)
やめときながっかり

翌日。

メープルさんの決意も。


パッチさんの決意も。(アナタ頻度が高いわよ!)
しっかり折らせて頂きました(●´∀`●)



話は戻って。
ウェンディの引越フラグの後に、ジュンさんからデートに誘われ。

行こう!行こう!って思ったら。

くもとにじが出てるではないのっ!
今ならジュンさん、私について来るじゃんっお~キラキラ
ってことで。2ショット写真を撮ろう!と連れ回してみたら(。-∀-)♪

ジュンさん宅素通り(●´∀`●)

オメー俺ん家知らんのかってか。( *´艸`)

ジュンさんなかなか正面を向く気にならないようで( ;∀;)

結構長めのため息をつかれたって言う( *´艸`)
寄り道してたらため息……つくんですね。知らなかった(笑)

その後。

何をしたか忘れましたが( ´∀`)
お高い物をもらいました。


そして。
バンタムさんが遊びに来てくれて。
そう言や、写真の裏の言葉何だっけ?と。
本人の横でAボタンpushしてみたら。


ネコパンチ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(ノ∀≦。)ノひーっ!まさかまさかのネコパンチ(笑)

もう。一人で爆笑してしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いつか、披露して欲しいですね。ネコパンチ(ФωФ)

では今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼

今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村