~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

親子3人 おうちコンテスト

おはようございます‼

寒ーい‼
風が冷たくなりましたね((( ;゚Д゚)))

我が家は冬の結露がハンパないんです!
放っとくとすぐに窓の下がビショビショになって、カビが生えやすくなりガクリ(黒背景用)

カビ対策で、梅雨よりも除湿器がフル回転。

でも、アトピー持ちがいるので、乾燥するとかなり影響するのでリビングでは加湿器。

朝には結露たっぷり……ハァ↓↓


何かと仕事が増える季節に突入しました……ウキャー!汗

住人と戯れる時間が削られそうですなく



では。今日はハピ森キラキラ

親子3人のおうちコンテスト皇冠
テーマは夢のスイーツ✨

ま。私も息子も娘も、まだパティさんに出会ってなくて。
お菓子の家具をgetしてない……(-""-;)

しかも、娘に至っては初期化してまだ全然進めてないので全く家具が集まってない中で作ったモノです( ゚∀゚)

では。
まず私からイチゴケーキおんぷ

お部屋。

これは、新米ケーキ屋さんがコンテストに向けて、色んなケーキを試しに作っている途中……
的な感じで作りました。


違うアングルがこちら。

お庭。

ふふふ(^▽^;)

これは。お菓子の家をどう使おう~( ´~`)と思って、オブジェとしてではなく、

何と分譲中(*≧∀≦)

てな体で(笑)区画整理もしてみましたよ( ´∀`)

片付けても良し‼だったのですが……。
片付けたら何置くん?何があるん?と何も浮かばずに(´ヘ`;)
こんな感じで母は終了!


では次は息子っち。
まずお部屋から。

これは、スイーツ?
むむ?(-ω- ?)……フルーツの山?フルーツの家具?

何だか、スイーツとフルーツが頭の中で混同してる様子ですが(笑)

パーティー風な雰囲気は彼なりに出したようで。
ウンウン‼母さんには伝わって来たよ!

お庭。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
ヤバイえ゛!ビックリ
……息子と私……発想が同じだった……ハァ↓↓

マジか(o-∀-o)イヤだ……
違う。
さすが親子……がっかり

お菓子の家ばっかり置きやがって……。

数で負けたぜ……(*T^T)



お次は娘っこ。
お部屋。

( ̄▽+ ̄*)ふっ。

これまた。思いきった配置で(笑)
家具もあまり持ってない中……。こうするしかなかった……って感じですね。

見てください(*≧∀≦)
あのお菓子の家の真ん中にあるフルーツバスケットりんごとお誕生日の曲のジャケットイエーイ音符

きっとあれが彼女の精一杯の家具(笑)

お庭。


……………………!(´Д`;)
何じゃこりゃー!とツッコミたいところですが(笑)

これも、コレで全力なんだな。きっと(笑)
メルヘンの家が娘なりのスイーツの表現なんでしょうね(笑)

何も持ってないからね…………………………。


ってえ゛!ビックリオメーは初期化ばっかりするからじゃっ!ヾ(▼ヘ▼;)


初期化する前、娘はパティさんとも出会ってて。しっかりお菓子の家具もgetしてたのですが(-""-;)
ま。自業自得だながっかりダッシュ


てな感じで。
こんなんですけど3人とも無事にお菓子の家とケーキをgetしましたー(●´ω`●)

満足キラキラ満足キラキラ自己満足きらきらキラキラ


今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼

今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村