読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ラムネちゃんの味とジャン様(駄)ふくこ様(駄)

おはようございます‼


ヤバイ。
このブログ書いてる今。

後れ馳せながら、録画していたアメトーーーーーーークのスペシャルを見ていて。

お腹が痛い。゚(゚^Д^゚)゚。


今日はとび森から四つ葉ビックリと。
少しハピ森・・・……はい。今回は家具ドロボーの方ですがっかり
見たくない方はスルーしてくださいね怒ためいき


では。とび森です!


これは。昨日の話。

村を散策していたら、フランソワさんとラムネちゃんが話しこんでる所に遭遇。

もじもじしているラムネちゃん。後ろ姿が可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ


フランソワさん。誰に対しても村の良きおさまって感じですね。さんの方ではなくて(笑)


人に何かを伝えようとするのって、言い回しが難しかったりするよね好


うんうん。ラムネちゃん、なんて書いてたの?


……!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
…………………………!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

……えっと。
…………すみませ~ん!
誰かラムネちゃんの意図を説明できる方いますか~?
( 」゚Д゚)」オーイ!( 」゚Д゚)」オーイ!( 」゚Д゚)」オーイ!

ラムネちゃん……怒汗
何を目指してるんでしょうか?

……その時はぜひ私も呼んで下さい……え゛!はてな5!

えと。あれ?
ラムネちゃん、確か普通タイプでしたよね?
何だか、パッチと同じニオイが……(-o-;)

同じ普通タイプでも、やっぱりそれぞれ味があるってことでしょうか(笑)

恐るべし。とび森スタッフ(*≧∀≦)


そして。ここからはハピ森。

アンチ家具ドロボーの方は戻るボタンをポチッとしてくださいね苦笑

まずは、ジャン様。

テーマは海賊?何ちゃら?
海賊王になる!?って、それはルフィだ(笑)
でも、そんな感じです。テキトーΨ(`∀´)Ψケケケ

家具ドロボー。
何故か必ず、窓を見る……っていう(笑)
背中が泣いてます。

すまん。お陰さまで、良い家具getできました。
お庭。

さみしー( ;∀;)

イヤイヤ。申し訳ないジーッ
頂くものを頂いたら、ドロン・・・・・。ためいきさせていただきます髑髏

お次。ふくこ様。

テーマは質素な温泉旅館だったかな?

お部屋。

またも背中が……。
ジャン様にも増して、哀愁漂ってます怒汗

お気遣い頂きまして、ありがとうございます……がーん
すまんね。自分でやった家具ドロボーですが、そんなこと言われるとね……。切ないよ(T^T)

お庭。

ちょっと、風情溢れる哀しさ(笑)
さすが私!

そうそう!
目をつぶって……集中して……。
ふくこさんのお家は温泉宿に見える~
温泉宿に見える~。え~い(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


ハイ!
ジャンガジャンガジャンガジャンガ~おんぷ(*'∀`*)v(*'∀`*)vおんぷ



てな所で、今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vきらきら!!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村