読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

釣り大会~表彰式までのそれぞれ。

おはようございます‼


今日はとび森です四つ葉ビックリ


昨日は釣り大会でしたね~。

今回は、釣り大会が終わってから表彰式までの会話を中心にupです( ´∀`)

これも、みんなそれぞれ味があって、なかなか良い~ラブキラキラ


とは言っても。
まずは昼のジュンさんから。マイデザ着てくれてますよーラブキラキラ


そりゃー仕方がない(((*≧艸≦)ププッ釣り。頑張ってるのね(笑)
けど。イヤだね~!生臭い手。

ウチの子も!特に下の子が。
お寿司の後の手が超生臭い(笑)
イクラが皿にポロポロ落ちて、それも集めて食べるから。くっさーがっかりなんです。
そしてヤツは無邪気に母に近づいてくるがーんビックリ


お次。ウェンディさん。

そーかい。そーかい。
姐さんには負けませんよ‼

1匹だけ釣って、夕方へタイムトラベル。

1ごうさんに会います。

1ごうさん。終わった後も張り切ってますね‼


あーきらきらキラキラクリスチーヌさんもマイデザ着てくれてます!
私はそっちの方が嬉しいよキラキラ


クリスチーヌさんも表彰式楽しみにしているようです!

お次。昼にノッてきたと話してたウェンディさん。

お疲れさま好音符姐さん。釣りも真剣勝負なのね(。-∀-)♪

ウェンディさんも、表彰式来るようです!

こちら。パッチさん。


いつも、釣りしたら眠たいって言いよるパッチさんですが。
今日は眠らなかった模様(笑)

お次。カモミさん。

もう、カモミさは早々とテント前で待機です( *´艸`)


では。私もテントへ入りま~す!

……?
え……(*´-ω・)?
表彰式?楽しみにしているって話した住人さん、見事に誰もいないっていう(笑)

何だ。こりゃー(笑)
表彰台へ登ってる2人だけでした。
ちゃんと出席したのってヽ(゚Д゚)ノ

その後。1ごうさんに会います。

はいはい。言うとくけどねー。
1ごうさんの、釣ったスズキより私のイシダイの方が高いんだからね<(`^´)>


そして。昼にinしたときにカモミさんが気になる事を言ったので。

これは、引越フラグのフラグではないの!?とマークしよっと思ってたら。

その日。引越フラグ立ったのは。

パッチさんだったって話(o-∀-o)

もちろんフラグは折りましたが。
引越フラグのフラグ。
やっぱり勘違いだったのでしょうか……(・ε・` )

私の中で次、出す子は決まってるので。
その子に引越フラグが立つまで、しばらく静観する予定です( ・∀・)





さ。
そろそろハピ森のコンテストのケーキでも貰ってみようか……。
参加ことに意義があるんだ‼そうだ‼そうだ‼

ってことで。今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼

今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村