読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ウェンディ心のスキマ2とベアード様

おはようございます‼

今日はとび森四つ葉ビックリ

朝にin‼

早速クリスチーヌさんに会いますラブルンルンオハヨー

おぉ。コレ↑ジョニーさんの事ですか?
新鮮な教え方ですね(笑)

いや。いや。いらんって(ヾノ・∀・`)


そして。この日からラムネちゃんが外に出るようになりました!

口癖が"あのね"なんですねラブキラキラ


その後。こちらは昼にタイムトラベルしてラムネちゃん家へ。

初期部屋です!
アイランドキッチンがあるー!いいな。欲しいな~(*'∀`*)v

そして。外へ散策へ行きます!

出ました(笑)
これは、前と違う反応が見たいですねルンルン

ここで、選択肢。
紙一枚入るくらい↔車一台通れるくらい

前回は紙一枚の方だったので。

今回は車一台通れるくらい……の方を選択。


広いね(笑)
そりゃ広いわ(*`艸´)
もはや、スキマじゃないよね。コレかお上げ上げ


ほんまじゃ。
ワナだΨ(`∀´)Ψケケケ

もうスキマなんてものじゃないから。車通れるんだからね。道だ!道!(。-∀-)♪


……。
ウェンディ姐さん(´-ω-`)
世間的に、心のスキマが車一台通れる大きさなんて思われてないからさ。
他の所で、そんなこと言わないでね(´∀`*)ハズカシイゾ



そして。ここからはハピ森です!


今回はベアード様。
これは家具ドロボーじゃなく(笑)
真面目にプロデュースした分です。

とび森ではキャンプ場で見かけてもスルーのベアード様ですが(笑)

おぉ~(。-∀-)♪これはステキな家具をgetの予感です(*'∀`*)vおんぷ

テーマはストレートにイングリッシュガーデン。

イングリッシュガーデン?
何となくのイメージしかないですが(-""-;)
具体的にどうして良いかは分からない(´-ω-`)

そして。こちら。


ベアード様からgetした新しい家具。
あの、ベンチやテーブル、リメイクできるんですね!ステキキラキラきらきらキラキラ

ハンモックもガーデンテーブル?もリメイクした物を置いてみました。

……使ってないけどね(・´ω`・)

では、お部屋はこんな感じに。


ふふ。


ふふ。ふふ。ふふ。
困ったらピアノを置いてみるっていう( ゚∀゚)

お次。お庭。


う~ん(-""-;)
イングリッシュガーデンって、どんなんなんでしょう?

噴水とか、フラワーアーチとかあったらもっとステキな感じになるんでしょうけど。


そうですね。手持ち家具ではここが限界です……。
イングリッシュガーデン……。ご期待に応えられた気がしませんが(笑)

許せっー(*´▽`)
ベアード様。ステキな家具をありがとさんでした好おんぷ


では。今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村