読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ワレが!

おはようございます‼


あ~(T∀T)カープが負け。
気持ちを切り替えないといけないのは分かる。
……でもね。消化不良感ハンパない。

もう。結婚して初めて見た試合を思い出しました。
今はなき旧市民球場。
消化試合で。
でも。広島に来て、プロ野球の試合を球場で初体験したくて、消化試合と分かった上で行きました。


そしたら。
阪神
ピッチャー井川。

ノーヒットノーラン

もー。そりゃーカープ観戦に行って見所ゼロ(笑)

超面白くないの。
もうあれから11年経ちました。
あの時に比べたら、この悔しさは成長……。

昨日もTVで大瀬良の涙の事が取り上げられてましたが。
切ない。
でも。見世物じゃないんじゃけーもうTVで見せてほしくないと思う夜でした。



では今日は、とび森四つ葉ビックリ
ウェンディのお話です( *´艸`)全部、同じ日の出来事。
心のどこかで、カープめ~(=д= )って思ってプレイした結果。


ウェンディさんからピコン‼

今は何の相談も受け付けないのp(`ε´q)ブーブー


口癖を変えたいって話で。
今の気分で新しい口癖をバッチリ考えてあげました‼


で、また話しかけます~(。-∀-)♪

ふんふん(*´-ω・)どんないい事?


なるほどーきらきらビックリ

……………………(ーー;)
って、アイツ私と話すとき天気の話題多いじゃないか(o-∀-o)
話題に困ってたのか(=д= )

(ノ∀≦。)ノ
ウェンディさんの口癖。分かりましたか?
使い所がバッチリ。私の心の声(笑)

もっと聞きたい‼
まだ絡みます‼

そうだね~(。-∀-)♪そりゃ、夏の話題だからね。

なんで?
え?それ、なんであそこでジョンソン出さなかったのかって話?


……。
ゾッとして、いい季節はないんだ!
ゾッとする試合をしすぎなんだ!( `Д´)/


あら。考え込んだ。

頭のなか、何故秋にオバケの話題が出ないのか?って言う疑問だらけ?
んなこと。どうでもいいじゃないの(笑)


話しかけます。

そんな真剣に考え込むモノでもないぞ。


ふふ。私も子供にあの試合後に言うたわ。その台詞(笑)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!まるで私(笑)

……ヾ(≧∀≦*)ノ〃使い所もバッチリ(笑)

また話しかけます。

私はもう思い出したくない。カープがっ!

……でも(笑)
口癖が、ウェンディらしすぎ!!!!

またまた話しかけます!

もう、何について考え込んでたか分からなくなってるんじゃないの(笑)?


聞いてあげるよ!
でも私のも聞いてねっきらきらビックリ重たいやつを(笑)

……ちーん(。-人-。)

これまたまるで一昨日の私だわ(笑)

もう、口癖が完全にウェンディのものと化していますね(*´▽`)



って所で、今日はこれまで。

ワレが!

もっと文字数があったら違うこと書いてたけど(笑)
緒●がっ!とか?采配がっ!とか?打線がっ!とか?
すみません。分かりませんよね……(´~`)


それにしても、ウェンディさん。ますます姐さん街道まっしぐらですね(。-∀-)♪

これからもどんな顔見せてくれるのか楽しみだ(笑)


いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする