読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

母と息子のクスケチャ様/ドグロウ様。

ハピ森♥

こんな時間に更新……。
・゜・(ノД`)・゜・。

カープ負けた~。もう、腰から崩れ落ちそうな8回表でした……。

もう、終わったことは仕方がない……って、思うものの。
"お母さんもうカープ応援するの辞めるっ!!!!"って宣言してしまう夜。

最後のサインボール投げてるマエケンが、何だかファンの皆さんを眼に焼き付けてるように見えて。
メジャー行くのかな……って、思ってしまいました。

もう、メジャー行くって言っても。
止める言葉なんか誰も掛けたらいけないように思ってしまった最終戦。

カープの皆さん。お疲れ様でした。
カープファンの皆さんも。お疲れ様でした。

この消化不良感。

言いたくないけど。

……やれないです・゚・(●´Д`●)・゚・



ではハピ森!

これは、書き溜めていた分です。
今日は、ブログ書こうって気分にならない。

話が逸れまくりましたが。
ハピ森、本編です。



これは真面目にプロデュースした分です(o-∀-o)
相も変わらず、THE普通ですが(´∀`*)

どうぞ見てやって下さい( ̄▽ ̄)ゞ

化石に?囲まれる?
インディージョーンズごっこできるように大きい玉を置きたい気分だわ(笑)


同化……(ーー;)囲まれるだけじゃなくて同化なのね(笑)


では、母ver.まずお部屋。

化石と同化……してないけどっ(笑)
でも、ジャングルの中で自然でいい感じではないの~(人´3`*)~♪

次、お庭。

これはね。何をどう置いていいか分からなかったって言う……(|||´Д`)
ま。埴輪も化石の仲間みたいなものさっ(*'∀`*)vおんぷアハハー


お次。息子ver.お部屋。

化石、置いただけっ(o-∀-o)

お次。お庭。

ブッッ.∵・(゚ε゚ )
化石、置いただけ~(-∀-)
さすが、親子。そう遠くない庭になりましたね~( ̄0 ̄;)




では。次の方~♪ドグロウ様~♪

オバケ屋敷……。
住んでしまって大丈夫なんでしょうか?

テーマはオバケ屋敷。
それを作れる家具。揃っとるんか~?

では母ver.お部屋。2部屋タイプです。

んー。これ、アングルが悪い(*_*)
正面から見たらもっと良かったんですが……(|||´Д`)
良かった?いや。ソコまでよくないか(笑)

次。お部屋2。

これ、壁も床もカーテンもマイデザインを真っ黒に塗りつぶして貼り付けたんです。

なかなか、空間としては暗~い雰囲気出てる出てる!
いいぞ!私!

お次。お庭。

なかなか不気味な感じがしませんか?
これ、私の能力MAXヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


では息子ver.まず、お庭から!

昼に撮ったのでこんなんですけど(笑)
夜だったら、もうちょっと雰囲気が出たかもしれないですね髑髏
後ろのサクラが……。上手に作ったらきっと不気味……(|||´Д`)
でも(笑)何だかメルヘンに見えるわ( *´艸`)

ほんで。ビミョーに迷路になってる模様。


そして。お部屋。

新しい家具を置いて、こちらもビミョーに迷路になってる感じです(-∀-)
迷路好きだね~(。-∀-)♪


みんなドグロウさんでgetした新しい家具の中。
・・
・・
・・
・・(-ω- ?)
何でしょう?コレ↓



ぶきみなきょうぞうのおじさ~ん( 」゚Д゚)」
ご飯の時間です(*゜▽゜)_□ってか。

この、ぶきみなきょうぞう。
きっと家主なのね(*-ω-)

そうだね。ご飯きらきら大事だから!って!オイッ('A`)ノ

家主はドグロウ様だった(゚∀゚)プッ


てな感じで。今日はこれまで。


いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vキラキラ


……何はともあれ。
カープの皆さん。今年も1年、ありがとう。
ゆっくり休んで、また楽しませてくださいね。
大瀬良のメンタルだけが心配だけど。きっと糧になるさ!

色んな意味で。チームにまだまだあるはずの伸び代に期待して今シーズン終了!


あー。きっと大阪が騒いどるわー(T∀T)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村