読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

新住人さんはニャーの正統派。

おはようございます‼

今日はとび森四つ葉


この日は昼にin‼


グミたんが引越した翌日、サブ村から新しい子を勧誘して。
予定地が立ちましたキラキラ(*'∀`*)vキラキラ

これ、土地厳選4回目。グミたん家の跡地に建てたかったのですが怒汗全て同じ土地に(1マスずれる程度の)建ち。
もう、ここでいいやっと諦めました(-∀-;)ま。いっか。

村を一通り回って、また夜へタイムトラベルI



クリスチーヌさん宅へきらきらキラキラ☆ヤホ―!

いいえ。眠れないときはね。先のブログまで書いちゃうの(o-∀-o)

………………ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!やめてくださいっ!!!!
クリスチーヌさん……。イメージが……どんどん崩れる~(-∀-`; )

ソレ、想像して寝れちゃうのが凄いわよハァ


そして。村を散策。バンタムさんに声をかけます。

( ̄▽ ̄;)
したの?したのねIゴメンチョm(;∇;)m


申し訳ない(;´д`)
実際、空いてる時間でタイムトラベルでちょこちょこゲームしてたら、その日に約束したこととか忘れちゃうのよ。
一気に一日を終わらせないと、全然覚えてない……(|||´Д`)スマン。

怒られて後。めげずに話しかけますよ~(。-∀-)♪

オヤスイゴヨウ‼

村には生えてないおいしいさくらんぼをあげますI

やったー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
バンタムさんの写真getです‼嬉しい~イエーイおんぷ

約束すっぽかしたのにありがとさん( *´艸`)


その後。新しい子が来る前に、グミたん宅の跡地を整備……。



翌日へタイムトラベルI

早速、引越て来たことが噂になってるようです( ´∀`)


ホント~だよ(人´3`*)~♪
ってか、クリスチーヌさんのお宅の後ろだからね(笑)
ご近所さんで仲良くしてねラブキラキラ

スター?
スター……キャハハルンルンと言うより正統派アイドル?
ネコ好きな方は、たまらなく欲しい子かもしれません(ФωФ)ニャー


この家で分かる方もいるかもしれませんねラブおんぷ

入りま~す!!!!


ラムネちゃんでした~きらきらキラキラ
いらっしゃい!
これから宜しくねd(>ω<。)

普通タイプが多いから、今度は元気タイプかアネキタイプで……。

って思っていたのですが(笑)
いつの間にかサブ村に現れて、アッと言う間に引越を決めたラムネちゃんをスルーなんかできずに(´∀`*)

また普通タイプの入村ですえ゛!ダッシュ

でもラムネちゃん、大歓迎キラキラ☆きらきらキラキラ☆
仲良くしようね‼

そして。村を散策します。
そう言えば、さっきクリスチーヌさんにバンタムさんへのパシりを命じられ、お届けにあがりますプレゼント

すると。

ふふふ(;^ω^)
今日も、貰っちった(笑)

……これは。売らせて頂こうかなっ( ̄∀ ̄)アハハッ♪

バンタムさん。写真はもう頂きましたので、次は和風の橋の提案をお待ちしていますきらきらルンルン
ヨロシクー‼


普通タイプが10人中3人。
意図せず、ネコ住人も10人中3人。
ネコ住人だけでかくれんぼ…してみたいな( *´艸`)



では、今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村