~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

グミたん最後の日とダサ帽子を忘れた日

おはようございます‼


今日はとび森四つ葉ビックリ

グミたんが明日、引越となりました(T∀T)

キャンプ場で勧誘したグミたん。
1ごうさんと1番仲良しだったねー。次の村でもきっと可愛がられるんだよラブきらきら!!

元気でね~*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*



そして。村を散策します(*'∀`*)vおんぷ
クリスチーヌさん発見です‼

これ、3つくらい選択肢が出たんですが(*´-ω・)
空中ブランコ←を選択。
後2つは何か忘れました。

おぉ!空中ブランコの相棒してくれるなんてステキな信頼関係だわ~きらきらきらきら!!

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

……お願いしますよ( TДT)


そして。夜までタイムトラベル。

ウェンディさん発見(о´∀`о)ヤホ―

え?え?え?え?
胸キュンWハートな感じですか?

うっ・・・・・・・
やっぱりそんな方向なのね……(|||´Д`)

・・・・・・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(1ごう)
コンニャローッ!!!!ってか(笑)



その翌日。
グミたんから来た手紙には写真が付いていました‼

やったー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
もう貰ってたけど。やっぱり嬉しいもんですね(´∀`o)音符


そして。朝の散策。
フランソワさんからピコン‼

で。(写真取り忘れた)フルーツが欲しいとのことで、おいしいさくらんぼをあげると……。

これも、また撮るほどでもないと思ってタッチペンで連打してたのですが。
↑コレ↑ぎょくざを貰ったんです(о´∀`о)
イェイ!lucky(*'∀`*)vおんぷ


お次。ウェンディさん。

う……(´-ω-`)うん。そうだね……(ーー;)
ナニするつもりですか?


うん。そだね……(σ´・v・`*)
何がしたいのさ。


なんじゃらほい( ̄∀ ̄)


そして、ウェンディ姐さん。
またも、こんな所に(笑)

もう、言動がいちいち可愛いって言う(o-∀-o)


その後。また、絡みに行くと(笑)


ウェンディさんの頼みなら!
オヤスイゴヨウですよ( ̄ー☆

その後。

(≧□≦)!!!!やられたっ!

そう言えば。
この日、朝からコケまくりだったのに。

あのダサ帽子に変えるの忘れてたわ(*T^T)

ぎょくざ貰ったから、大きくプラスってことで( ・∀・)ま。いっか。



では、今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村