読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

娘のニュータウン・リセット3rdに行ってみよう

おはようございます‼


昨日のカープキラキラきらきらキラキラ痺れました!
さすが黒田。さすがさすが!胸がスッとするような試合で。一昨日までのこと、全部忘れさせてくれましたねポッキラキラ
CS……。出れるといいな。
下位に弱いカープですが(o-∀-o)あと1つ!


では、今日はハピ森!と、オマケ程度のとび森(笑)
って、ハピ森は私のじゃないですが(笑)

何故か初期化したがる小1娘っこの3回目のニュータウンへ(o-∀-o)

多分、前とあまり変わってないだろうな……と思うのですが。

今度はツクッターで店を回って見てから作り始めるという成長を遂げました( *´艸`)きらきら!!

娘っこの作ったものなので、参考になんかならないと思いますが、見てやろうかと言う広い心で受け入れてくれる方だけお進み下さい_(..)_

ニュータウン・リセット3rdの外観。

今はまだ、ここまでの開発のようです‼

まずは、病院。
こちらは、待ち合い室。


ふふ。私とお兄ちゃんの待ち合い室のちょうど間って感じのお部屋( *´艸`)


パッチさん看護師さんのようです。
ごめんねぇ。カウンター、逆だよね……(笑)
娘っこ、表裏があること分からなかったんだな(-∀-)

こちら診察室。


シンプル!

こちら、病室。

じゅうたんはいつでもコレなんですね(o-∀-o)
ベッドの置き方も普通になってるっ(笑)
病室にお花*花*あれはツクッターで学習したんだわ(笑)

ゲンジさん……根性で治ったんだ( ・∀・)おめっとさん(笑)


お次の施設は学校。

まだ、1部屋ですね。教室らしい雰囲気出てるよ~(´▽`*)ウンウン

イヤだ(;-ω-)ノ。こんな先生~(笑)

お次の施設は飲食店。

だんだん初期化を追うごとに、まともになっていきますね好おんぷ
ぷ。シンクの側にレジ……(o-∀-o)愛嬌Wハートでスルー(笑)


フリル嬢、多分ここは高級なもの置いてないわ(笑)

お次。コンビニ。

お兄ちゃんのコンビニを見て、私もコンビニにしよっ!って言ってたけど。
1番狭い間取りを選んだのね( ̄▽ ̄;)?

これは……、昔の田舎の売店に見えてきたぞ(笑)


田舎の売店だからね。
今じゃレアな超昔の野球カードとか?……あるかもだよね(笑)ゲロゲロ!

ごめ~ん(;>_<;)やっぱ、アイドル目指す子の期待には応えられない様子です(つд⊂)
ファイト!
そのお言葉しかと娘っこに伝えておきます……(;^ω^)


ほんで。
これは、オマケ(o-∀-o)


そうらしいねきらきら!!*花*きらきら!!

( *´艸`)フフフ
いつものヤンキーウェンディさんはどこに行ったの~っ!!
このギャップ!!!ラブキラキラ
現実にいたら、本当にお友だちになりたいわ(笑)

そして。もひとつオマケ。

どーでもいい話ですが……。

これ、おはぎの部分がおばさんに見えて(゜.゜)
ギョッ(;゜∇゜)っとしたって話(笑)


……実にどうでもいい(-∀-)





では、今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vきらきら!!



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村