読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

(再)ウェンディ・バウムクーヘンの陣

おはようございます‼

 

この前、はてなブログさんからこんなメールが…。

f:id:fanfan-animals:20161003210206j:image

なるほど。

その日は休みだったので。

そのままアクセスして素直に振り返ってみました。

(この画像の一つ下の記事にです)

 

おぉぉおΣ(´∀`;)

若いじゃないか。私(笑)

何だかブログも猫かぶって書いてんじゃねぇの?って思って。

思わず笑ってしまいました(*`艸´)ウシシシ

 

ごめんね。1年前の私( ̄▽ ̄)

 

ここから、1年前の記事に。

太字で突っ込んでいきます。

細字はあの時のままです…あまりにも見るに耐えない言い回しなどは。。。

削除してしまうかもしれません(;''∀'')オホホホ。

 

 

では。去年の森の仲間たちに会いに行きま~す( ̄▽ ̄)

あぁ。懐かしすぎるおおはま村だぁ(*ノω・*)

 

2015.10.04 にupした記事です。

~゚*~゚"~*~;"゚*-;゚"~*。・。゚"*・。・゚*・。゚"・。・*"゚・。・*

 

何だ!昨日のカープはっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
もう、後半から流が悪すぎた……。
今日は黒田。頼みます。マジで‼

去年の私。喜べ。今年はまさかの優勝ですよ(≧▽≦)


では、今日はとび森四つ葉です!

昼に1度inしてたのですが、まぁ、平和なこと、平和なこと(笑)

一通り回って、また夜にin!

ウェンディ姐さん発見です(´∀`)ヤホ―

得意じゃないし……好きじゃないのだ(o-∀-o)…若い。赤い髪だ(笑)


そりゃ。羊住人だからね。小さい子には太刀打ちできませんよ(笑)


あ、あ(´ε`;)ゞそうすか。
正面きって、堂々とって、一体どんな状況の時にそうなるのよ((((;゜Д゜)))
何か猫かぶってませんか。

姐さん……好きじゃないと言うたんじょ……(;-Д-)
んもぉ……(|||´Д`)…仕方ないな。
1回だけよ(笑)

好きな子に甘いのは変わらないんですね(笑)



そして。ウェンディ姐さん。あ~んな所に(笑)

゚(゚^∀^゚)゚。

何て可愛いんでしょう(ノ≧▽≦)ノ

もうどこからでも見つけてしまいそうなほど愛おしいわ(o-∀-o)
ウィンディ愛が溢れてます(笑)

そして。1ごうさんが家に居たので寄ってみます。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
忘れてた?

この頃からずっとお気に入り。
昼に約束したっけ?したんだね!したんだよ( `ー´)ノ

ひたすらタッチペンでポンポンしてたからね……。
……見てるようで見てなかったんだな( ̄▽ ̄;)スマン

今も、おばぁで同じことしてますがな。しかも、それでアナタおおはま村を消したのよ……。・゚・(Д`)アァ

な~んにも聞こえないもんねっ!!
(((-д-´。)(。`-д-)))

………ここの下り、消したかった(-_-;)


そして。
またウェンディ姐さんに出会います。

へぇー!
何だか交遊関係広いのねっラブきらきら!!
どなたのニュータウンにそれあった?ツクッターで行くけ、教えてよきらきらキラキラ

(ここは消しました(=д= ))

ちょっ((((;゜Д゜)))
…………(|||´Д`)姐さん
世の中バウムクーヘンで戦っちゃいかんのだΣ(゚д゚lll)

Σ(・∀・|||)~‼(何でフリスクにしたんだろ……?
姐さん。。。。。スリルって……
それって、アネキ系限定バイキングですか?
それは、スリル満点だわ(笑)

ってか。バウムクーヘンバイキングって、元取れるの?( *´艸`)プププ


そして。
ハピ森にウェンディさんが現れたので(・∀・)vすぐに家を建てました。(超テキトー)
で。今まで住人さんを着替えさせることもしてなかったんですけど。
ウェンディさんで、やってみたい!の衝動に駆られ、こんなに楽しい二人に。

ウェイウェイ(・∀・)v
どんなもんすか?バーに手が届いてないっすよ!センパイ!(笑)

おー!フッワッフゥ~(´▽`*)

なんて楽しいんだ( ´∀`)
どうしようヾ(≧▽≦)ノすごく懐かしい上にウェンディに会いたくなってきたよ。


ただ、一番リーゼントが似合いそうなのに。
かぶせてあげられないのがすごく哀しい( ω-、)

おぉぉっ!いいこと言った(*`▽´*)


では、今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます!

 

。・"゚*゚"・。・"゚*゚"・。・"゚*゚"・。"゚*・。"゚*・。"゚・"*゚"・。。

 

なななななな懐かしい。ついでに若い(笑)

今は、私の不注意で消えてしまったおおはま村だけど。

こう言う風に思い出を振り返れて。ブログやっててよかったなって。

今は思いますね(*´▽`*)

 

はてなさん。素敵なメールをありがとうです(*‘∀‘)

 

今日はこれまで。

 

いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。