読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

手抜きプロデューサー自信の駄コレ1

おはようございます‼



今日はハピ森です‼
久しぶりのハピ森記事です!
が(笑)

これは、ハピ森に行き詰まった私が始めた家具集めの旅。と言う名の家具ドロボー。

なので。
着実に進めたい方や、それは賛同できない!って方は見たくない内容かもしれません(T∀T)

そんな方はここで戻るボタンをポチッとしてくださいねウキャー!

中でも、好きな住人さんや、遊びたい住人さんに出会えば行き詰まりなりに作ってはいますが(;´∀`)
そこは。
さすが、私!<(`^´)>

ふーん。で?って感じのデキなので。載せてません(笑)
そのうち。子どものと一緒にupしていく所存で……。って。見てもどーだ?って話だ(^^;


でも。家具ドロボーしても、予想外に楽しめているハピ森なのです……きらきらキラキラ☆





では。その様子をご覧ください。GO!GO!

1人目。サントス様。
             テーマ→南国のパラダイス

こちら、お部屋。

うん。予想通~り(T∀T)

持ち込み家具置いただけの仕上がりとなってます(;´∀`)
サントスさん!壁の向こうに何が見えるの?

待ってないでいいから。
他のニュータウンのたぬきハウジング、紹介しようかウキャー!

お次。お庭。

ごめん。新しい家具をポイポイ置いただけ~うっ・・・

サントスさん。崖と同化して見えません(笑)
哀しい気持ちは十分分かったからガクリ……直さんけども(゚∀゚)

ん……。イヤミに聞こえる今の私は心がすさんでるわ……がっかり汗


2人目。ちょい様。
              テーマ→ちょいの猫集会

こちら。お部屋。

何だか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
後ろから因縁つけられてる気がするのは、私だけかしら……(;-Д-)

さぁーせんがっかり汗
手抜き120%です……m(;∇;)m

お次。お庭。

大変申し訳ございません(T∀T)

庭に月。
この辺の民家じゃそうそうないから、良しとしようではないか(o-∀-o)

ふふふ。
そうでしょう!そうでしょう!
そう言うと思って!こんな庭なのよ<(`^´)>
……すみませんでした( ノ;_ _)ノ



3人目。ジェシカ様。
              テーマ→やんちゃだったあの頃(そんな感じ。忘れました)

こちら。お部屋。

よく分からないですね(´ε`;)ゞ
置いてる家具はジェシカさんでgetした新しい家具たち。

え。いえいえ。メッソウモゴザイマセン………キラキラきらきらキラキラ☆
皆様のために働けて光栄です‼

何てことをヽ(ヽ゚ロ゚)!やめてくださいッ!!!!!
この自信を持った手抜きプロデュースがばれてしまいますがな……(|||´Д`)

お次。お庭。

淋しい……Σ(゚д゚lll)
違った‼サッパリしてる(-∀-)

。:+*1+:。
そうそう!私の威信をかけた手抜きプロデュース。気に入って頂けたなら私も、仕事の遣り甲斐ってもんがありますです(`・∀・´)


では!
ジェシカ姉さんに誉められたのなら、胸を張って名乗ろうではないか!


手抜きプロデューサーアヤ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


何だか、こんなんでも喜んでくれるどうぶつたち。

部屋作りがおっくうに感じてたけど。
これで良いなら、やっていけそうだわ。:+*2+:。

この嬉しいゲーム設定(笑)
Nintendoに心からありがとう(o´艸`o)♪

これからも精進して、敏腕手抜きプロデューサー目指しますキラキラ☆きらきらキラキラ☆
因みにタイトルの駄コレは予想通り(笑)駄作コレクションの略です( ̄* ̄ )


では、今日はこれまで。


いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼

今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




*1:*´艸`

*2:*´艸`