読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

姐さんの姉貴(認定)になりました

おはようございます‼


今日はとび森です!

昼にin!
村は平和そのもの。みんなグミたんの引越話で持ち切りですが(*´・ω・`)b

もう、サブ村でダンボで待機の子がいるから。
みんな残り少ない日々をグミたんと楽しむんだよ~好おんぷ


クリスチーヌさんが、家に居たので寄ってみましたヽ(´∀`)ノコンチワー
バンタムを呼んできてーとパシりを命じられ(笑)

え?借りたもの返すつもりなら。

自分から相手の家へ行くのが筋じゃっえ゛!ビックリ

何てこった……(-公- ;)

……だよね。だよね~(´д`|||)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!怒られてますけど。
あの何の罪も感じてないつぶらな瞳っキラキラきらきらキラキラ
すげーメンタル(笑)
さすが、スーパーアイドル(*'∀`*)v音符


そして。夜にタイムトラベル→やや欠け月

フランソワさん発見!

うん!何か分からないけど(笑)
私は大丈夫( ̄^ ̄)
クリスチーヌさんは大丈夫じゃないっぽいぞ(。-∀-)♪


お次。ウェンディ姐さんです(*`・ω・)ゞオツカレデース‼

……。持ってますけど(-∀-)?
昨日もジョニーのヤツを助けてやったんで(笑)

何でコレを通販で買おうと思ったわけ?(笑)

えーーーーっえ゛!ダッシュ絶対!部屋に飾らないでね!

で。いいよ→を選択。

うん。いつもお世話になってますから!

ここでまた選択肢。
タダであげる→を選択(*'∀`*)vおんぷ

マジっす!マジっす!
私、ウェンディ姐さんのこと大好きなんだからラブキラキラ
欲しいなら、喜んであげちゃうっ!!!!!






(((*≧艸≦)ププッ
          。:+*1+:。
                     ヾ(≧∀≦*)ノ〃~‼

これにて。
私、ウェンディさんの認定を受け、姉貴を襲名致しました(*≧ω≦)

ほんで。私、きらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!マジ女神キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ。:+*2+:。だって(笑)
いやー。きっとリアル私もきらきら!!キラキラキラキラきらきら!!キラキラしてるわ(笑)
ウェンディ姐さんが言うんだものっd(>ω<。)

これ、写真じゃ分かりにくいけどウェンディさん泣いてるんです(笑)

ホント。笑ってしまったわ~(*'∀`*)vおんぷ
あー。今日も楽しかった‼

では、今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼

今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vキラキラ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村









*1:*´艸`

*2:*´艸`