読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ウェンディの未来とケントイリュージョン

おはようございます‼


今日もとび森です(笑)



これは、ちょっと昨日upした記事と時系列が前後しますが、お月見の日の出来事きらきら!!満月きらきら!!

お月見なのに、一番一緒に見たいウェンディさんが見当たらなくて村中を探し。
やっと博物館で発見しました(*´ω`*)ホッ

ねぇねぇ。お月見しようよ~(´▽`*)

いやいや。ウェンディさん探しに来たんよ(*'∀`*)vおんぷ

(´・ω・`)?はてな5!どうでしょう(笑)
考えたことないけど。風化して跡形も無くなるんじゃね?


(((*≧艸≦)ププッ
えーと。どっから突っ込もう(笑)

未来の人が分かるように自己紹介のメモでも一緒に埋めてもらうつもりなの~?
O(≧∇≦)O


で、もう1回話しかける。


好きなものが変わってるしヾ(≧∀≦*)ノ〃

ってか(-∀-)コレ!いいの?どうぶつの料理名出しちゃって(o-∀-o)
これ、ケンタさんとかカサンドラさんとかヤバくない?(笑)

お次。

コラコラヾ(--;)ポークさ~んっ‼気をつけてーっ‼(^|0|^)

お次。

今度は牛!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
カルビさ~ん!まきばさ~ん!テッチャンさ~ん!逃げて~っ‼(^|0|^)
ヤンキー羊の皮を被ったおもしろ羊がやって来ますよーっΨ(`∀´)Ψケケケ(笑)


そして、最後に

もう勘弁してくだせぇ……。(o-∀-o)

ウェンディさん(・∀・)!
もうね、ウェンディさんバッチリ骨太だから!きっと後ろの恐竜にも負けないくらい骨太だわよ(笑)
ホント芯がしっかりしてらっしゃる(-∀-)
このままでも、大丈夫!大丈夫!

未来の人にこのキャラまで伝えられると良いね(笑)きっと、一等地に展示してもらえるわ(ノ∀≦。)ノ


そして。こちらはカフェ。
ケントくん( ☆∀☆)

初めてカフェで見かけましたよ~(´▽`*)

ほほぅ(  ̄▽ ̄)ケントイリュージョンが見れるって事ですね?

では!ケントイリュージョンのはじまり~‼

いたいた(笑)

イリュージョン‼(°∀°)b

スーパーイリュージョンッ!!!!!(≧▽≦)

ウルトライリュージョンッ!!!!!≧(´▽`)≦

ここで話しかけてみます。

ミラクルイリュージョンッ!!!!!o(^^o)(o^^)o

まるでカフェで会ってないかのような会話だし(((*≧艸≦)ププッ

ケントくんに展示場前で話しかけたことで、ケントイリュージョン終了となりましたラブおんぷ

1度かっぺいさんでやってみたから、同じかも~と思いましたが。
やっぱり同じでしたねラブきらきら!!

その方々の本来の居場所で話しかけたらカフェから姿が消えるようですねお~ビックリ

しずえさんもカフェに来るのかしら?まだ見かけたことないけど(´▽`*)

しずえさんイリュージョンも見てみたいな~(*'∀`*)vおんぷ


では、今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村