~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

グミたんの決意とジュンの誕生日

おはようございます‼

TVも福山ショックばかりですね。
昔から、福山さんと出会って恋人になって、結婚することをどんだけ妄想したか(笑)
家族想いの福山さん。きっとステキな家庭になるんでしょうねラブキラキラ


うぅぅぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
……おめでとうございます。



ふーっ(〃´o`)=3
では、気を取り直して。
今日はとび森!と、ちょこっとハピ森。

この日は朝にin!フランソワさんに出会います。

うぅぅぅぅ。(*T^T)何でも知ってるお姉さん。ありがとうううっ...

お次はクリスチーヌさん。


え(-_-;)こちらも何でもご存知の模様(笑)
ん………………。
分かった……。



そして。家にジュンさんが居たので寄ってみます!

えーーーーっ((゚m゚;)
マジですか?え?知らなかった( ̄□||||!!手紙来てたっけ?
誕生日の手紙……、風邪引いてたからナシってことなのかしら?


あ……。隠してるのはね。心の痛み(笑)
みんな色んなことをようご存知で(笑)

ごめんごめん。今、何も持ってないんだ怒汗

そしてー。一旦、家へ帰ろうと外へ出るとグミたんと出会いました。
ピコン‼


そうか……。
実は、これは29日のプレイ分。この少し前に28日分のプレイをした時にグミたんの写真を貰ったんです。


服、変わってませんが(笑)着替える気にもならんかった(笑)

写真を貰ったら、出す。

なので、OKしました泣き1汗

私からしたら写真を貰う→引越OK。の時間が1日とか、スゴい効率が良いんですけど。

何だか淋しいですね……。゚(T^T)゚。



んで。ジュンさんのプレゼントを持って、再びジュンさん宅へ。


どうやら、ジュンさんはゴージャスの雰囲気が好みで好きな色は水色らしい。

うん!遠慮はいらんぞ!それ、私、めっちゃ着たけどっ(//∇//)

うんうん(・∀・)ホント⁉

どうもありがとうっ゚+(人・∀・*)+。♪

ジュンさん宅に居たの、正味5分くらいだけどね……( ̄∇ ̄*)ゞ

喜んでくれて、何よりっ!

そしてー。
すずらん大量getを目指してる我が村。

最近咲かないなーって思ってたら、28、29日と連続で咲いてくれて


こちら、すずらん保管隊のなこさん。
2階のを合わせて、計53本になりました。

100本まではまだまだかかりそうです……。
o(*≧∀≦)ノガンバロー!


そして。
遅ればせながら、ハピ森の攻略本をgetしましたーラブキラキラ

ホントはね。とび森もただただ楽しんでるだけで、攻略本とかも買ってなくて。
ハピ森も、マイペースに楽しめばいいやーって気分でいたのだけどううっ...汗

もう、ハピ森、行き詰まりました悔し泣き
イデアもなければ、普通にも作れない(*T^T)

これは、攻略本買ったらもっと作品作るの楽しくなるのかな……と。
買ってみました。

隣にいた息子に"あ。誘惑に負けたんじゃ(笑)"と言われましたが(o-∀-o)

堂々と負けてやりましたよ<(`^´)>

でも!
想像してたんと違った……(-д- 三 -д-)

そか。やっぱり、部屋は自分で作れってか(;´Д⊂)

回答例が欲しかった私。

もう、想像と違ってにっちもさっちもいかないので家具泥棒始めましたガクリ

さっち様

ごめん。なんか、 ごめん。

メープルちゃん。


後ろ姿が切ない……ガクブル

家具泥棒の行く末はまだどうなるやら分からないけど。
家具集めて、何作ろう(笑)
でも。作らないとみんなと遊べないからね。
とりあえず、ニュータウンは進めてみようか……。・゜・(ノД`)・゜・。

作るより、ツクッターの旅が楽しくてたまらんわ(笑)


いつか、また楽しめる日が来たら建て直しに来るね……泣



では今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村