読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

月の輝きとミラーボール

おはようございます‼


昨日はお月見でしたね。皆さんはお月見されましたか?

私は、とび森だけで十分と思っていましたが。
息子が夜になって突然、゛あ!月の観察するの宿題だったんじゃ!゛と言い出し(#`皿´)
夜に30分置きに、外へ。
ウチは隣もマンションのためちょっと家から離れないと月の軌道が見えない…(´TωT`)

お風呂入ったのにー(=д= )と思いながらも付き合ったので、しっかりお月様、観察致しました…(;∀; )

月ってね。気楽に見るからキレイなんだよ!
方角がどう?とか、角度がどう?とかしながら見たら、親子共々、もうどうでも良くなったっていう*1


では。今日はとび森

こちらも、お月見の日の話I

お約束~キャハハ音符

お月見なので、うさぎの服で…って思ったら。

しずちゃんもうさぎのふくだった(笑)
カジュアルなしずちゃん。新鮮です!

そして。そろそろ、元気になったはずーのこの方!

もう本調子の模様(*≧∀≦)

外を散策~(*'∀`*)vおんぷ
お月見限定の会話が聞けるかな~と期待してたら1ごうさんからピコン‼

いえ。(-д- 三 -д-)何も致しておりません!


う(-""-;)使いこんだヤツは要らんのだよ。
ってか月見の会話をしてくれよ(;∀; )


そして。おー(・д・oノ)ノ

えーと(;-ω-)
お兄さんお兄さん。夜中遅くまでマスターん所でコーヒーがぶ飲みしてましたけど、もう起きて大丈夫ですか?

そして、ピコン‼

んー(-""-;)ないっ!
もう知ってるし(`ε´ )ストイックなコーヒーファイターでしょ(笑)
私、お月見の会話がしたいの!

そしてー。夜へタイムトラベル。

パッチさんとラブキラキラ

うん。パッチ、月の方向見てないけどね(笑)
いい後ろ姿ではないの~(*'∀`*)vキラキラ

こちら、カモミさんと。

……偶然にも月の方向見ているけどね。木に隠れてお月さま見えてないの∩(´∀`)∩

あまり外に住人さんがいないのでこの方の家へ。

お!1ごうさんからお月見限定の会話です!


……(-""-;)
私は、普通のタレでいいからね。
ソレ、一人で全部食べるんよq(*゚ε´*)


そして。そして。
昼間はこんなに前向きだったクリスチーヌさん(笑)

おし。ウェーイヾ(≧∀≦*)ノ〃ってやっちゃおうぜ(笑)

……(-ω- ?)

……この一日で何があったんだ(o-∀-o)

月の輝きはクリスチーヌさんの自信を打ち砕くほど光ってたってかΨ(`∀´)Ψケケケ


大丈夫!スーパーアイドルのメンタルはきっと強いから(笑)
ミラーボールは越えてるさっえ゛!ビックリ

てな感じで今日はこれまで。


いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vきらきら!!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

*1:T_T