読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ウェンディと心のスキマ

おはようございます‼


今日は、中秋の名月。夜、晴れるといいですね~(*'∀`*)vおんぷ
仕事は休み!子どもたちにコインの期限が迫ってるとか何とかでゲーセン連れてってとせがまれ。
母ブーイングの下、ゲーセン行きが決定。
あと1時間で宿題終わらなきゃ連れてってやんないんだからっヽ(`Д´)ノ


今日はとび森とび森でも、お月見ですねキラキラ満月キラキラ

これは、パッチの引越フラグを折った日の夜のこと。

ウェンディさんからピコン‼

あ~。よく聞くね~。


(;゜∇゜)えっ?
イヤー。その厚みについて、具体的に考えたことないわ(笑)

でも、ここで選択肢。選択肢って言うか、紙一枚↔車一台通れるくらい、の間をバーで動かすヤツ。分かります(笑)?


で。これは紙一枚でしょ泣汗と、そこを選択。


ふふふふ( *´艸`)何だかスポーツみたいな話になっているけど(笑)

姉さん。誰かの心のスキマに入り込もうとチャレンジしてるワケ?やめときな~。
アナタ体、大きいからね。毛が挟まって終わりだわ(笑)


そして、こちらは1ごうさん。

ウー|(-_-)|聞こえない聞こえない|(-_-)|


もう、住人にすら心配されなくなってますけどヽ(;´ω`)ノ大丈夫ですか?

何だかかわいそうなジョニーさんを助けて後、カフェに寄ってみます。

バンタムさん発見!

今は夜の10時過ぎだからね……。そろそろ、最後の一杯にしたらいかが?

それ?平気って言っていいの?( *´艸`)


それから、2時間後。
時計は0時直前くらい。誰か違う子いるかな?とタイムトラベルでin!

いました!今日はよく会うこの方!

そうなんだ。私、コーヒー飲めないからね(;ω;)分かんないな。

おぉー(゚Ω゚;)マスターと普通に話してるしっ‼

答えたっ(°∀°)‼

突っ込んだっ(;゜∀゜)

スゲー‼
そうか。マスターの心のスキマに入り込もうとしてたのか(笑)
紙一枚……大きな体で小さなスキマに…成功したのね(ノ∀≦。)ノ
……キャラのなす技だわ(笑)

それにしてもウェンディさん。本当にキャラが良い‼
味がしみしみのおでんのようだわよ(笑)

クックック……!

カッコつけても、もうおでん・ウェンディでしかないぜ……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして。また、ここより先の時間に誰か来るの?と思い。
タイムトラベルでin!

時計は午前3時。





いたっ!!(゜ロ゜ノ)ノ


エーッッッ(((゜д゜;)))
ほらほら。あんな時間にコーヒー飲んで、平気とか言ってたのに‼
こんな時間まで眠れてないじゃんかっ(笑)


んー。何だか。
ある意味ストイックなバンタムさん。
眠れないループに自分を追い込んで……(-""-;)

何のトクがあるんだっ。(´д`lll)




そう。自分に素直が一番(笑)



では、今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vきらきら!!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村