読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

風邪フラグと引越フラグのフラグ‼

おはようございます‼

また土曜日。
私は仕事ですが、家の方々は休み>w<zzz
今週はお休み続きでうらやましい限りです…。


今日もとび森
先日、提案を受けていた風車が完成しましたー(*'∀`*)vおんぷ

いやー。ステキな風景ではないの~ラブキラキラ

その翌日。
もともと、風車の位置にあったしらきのベンチを手前に移設。

さぁ。そのベンチに誰と座ろう~おんぷ


この角度から見るとますますステキだわーキャハハきらきら!!


そして。昨日ジュンさんの風邪の記事を書きましたが。

あれって、このくだりが↓

風邪のフラグだったのかな?と言う疑問に至り(-ω- ?)。
思い返してみれば、ジュンさんの前にウェンディさんも風邪を引いていて。
その前には外で話した時、ウェンディ、くしゃみをしてたんですよね……
(>ω<)/。・゜゜・

なら……( ゚ロ゚)!!
両方とも風邪のフラグだったんだ!

ふーん。イロイロよくできたゲームなんですね( ´艸`)


……ん?ん?ちょっと待って。
色々よくできたゲームなら。じゃ。コレは?


しらきのベンチの完成翌日のこと。

その時はルンルンおんぷ(*'∀`*)vおんぷで何も気づかずにスルーしてたんですけど。

思い返してみると……。もしや……(-ω- ?)

フランソワさんにパッチを呼んで来てーと言われて。


何やら話があるそうですラブ私、聞いちゃって良いの~?d(`・∀・)b


ちょっ∑(-x-;)また、縁起でもないことを……。


いやいや。パッチさん、そう簡単には出しませんから(*T^T)


また。パッチまでそんな事を言っちゃって~( ω-、)

ダメよっ!夢でも、まだダメ!

……てな、感じで。

昨日のジュンさんの記事を書いている時に、もしかしてパッチとフランソワの会話って……(・。・;
……引越フラグフラグなの?
え?でも、そんなフラグのフラグまであるんだろうか……(-""-;)と考えちゃったんです(´-ω-`)

うーん。ブログ始めるまで、こんな日常会話も楽しく聞いて、ただただ日々を過ごしていたので。
何も気づかなかったのですがガクブルビックリ

記録していくと、細かい所で繋がっていくんですね。

まぁ。それは、さておき。
はたして、引越フラグのフラグがあるんでしょうか?
ちょっと検証してみなければ……*1



そう思って、翌日。

inしてすぐにパッチを発見!前を通ってみますビックリ


ε=┌(;・∀・)┘
ピコンッ‼……来ました(゜ロ゜;ノ)ノ


ナニナニ?

ビンゴッ‼(@ ̄□ ̄@;)!!


当たってもうたー((゚m゚;)

あのフランソワさん家での件。
引越フラグのフラグだったんですねー‼

いやー。今まで1回も気が付かなかった(笑)

これ、とび森の周知の事実だったらちょっと恥ずかしいんですけど(笑)

細かい所までストーリー?イベント?へ続くフラグがあるってことなんですね~。

そのゲーム設定に感心だわ(笑)

このフラグのフラグに気付いたら、引越フラグの見逃しも阻止できるのかな。
と、思ってしまいましたラブ

でも。とび森にどっぷり腰を浸けないとなかなかフラグのフラグまでは気が付かないかもしれないですね苦笑↓↓

ハピ森しながら……なんて。難しいなー(TдT)

でも、今回は一つ勉強になりました!
グッジョブ( ̄▽ ̄)b私っ!(笑)

あ。パッチの引越はきちんとひき止めておきましたかお上げ上げ


って。こんな長々と書いて、引越フラグのフラグもとび森の超常識だったりしてー(笑)
ってか。フラグのフラグじゃなくて偶然の会話なだけかも知れないですけどね…(*´ω`*)

ん?って!今、思い出した!
ゆきみさんも引越をする前、そんな旅立ちを匂わせる会話が発生してましたねえ゛!はてな5!
なかなか引越を切り出してもらえなかった時(笑)

そうか。次、気になる会話がある子をまた検証してみようか……(-""-;)

ふふ。フラグのフラグ、楽しかったから、ま、良しにしようっと~(*'∀`*)vルンルン



では、今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼

今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vきらきら!!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村





*1:>д<