読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ピラルクの行方

おはようございます‼


連休の生活リズムの崩れから、昨日は下の子が朝起きれずヾ(▼ヘ▼;)
早速、雷を落としてしまいました…ガーン↓↓

お嬢さん…怒るのも気力も体力も使うんだよ…なく

この気持ち、大人にならないと分かってもらえないのかな…むっためいき


では、今日はとび森です‼

この日は昼に森へin♪

早速、この方に出会いましたニコおんぷ


また(笑)高い魚を要求してきたな(-""-;)

でも、お優しい村長さん(笑)ちょうど、家にストックがあったのでソッコー持ってきてあげました。

いえいえ。ピラルク、どう見てもジュンさんよりデカイですが(笑)
ピラルクって直立不動になれるんだ~(~O~;)

…そう言えばいきなり余談ですが、私、帰省したときに本物のピラルクを見ました‼
超でかくて、軽々と想像を超えました(;゜∀゜)デカッ‼
…in海洋博記念公園。の、何とか館。美ら海水族館ではなくて。

ゲームだし。と思いながらもピラルクもアロワナも゛おー!これ釣った釣った!!゛と心の中でほくそえんだおばちゃんの夏(笑)
少女の気持ちをいつまでも忘れないってかっ(* ̄∇ ̄*)



話は戻って。

村を散策するも、あまり誰にも出会えないので夜に合わせて再びin!


ウェンディさんからピコン‼が出ました。

おー(*´ω`*)久々の公共事業提案(*'∀`*)vおんぷ
これは、どんなものでも提案を受けるだけで嬉しいですね~おんぷ

で。提案を受けたら取り敢えず建ててみる方針なので。
早速、待合所とやらを建設してみます……

完成式典。とび森ではこの公共事業を建てたり撤去したり、この村作りが一番好きなんですよねラブキラキラ
ありがとうね(*´∀人)

この完成式典後、またウェンディさんからピコン‼

イヤ( ̄▽ ̄;)将来…?
そりゃ。いつか…(-""-;)飽きる日が来て…新しい森が出て…?
とか?で?フェイドアウト…かな(;´д`)いつかね。…いつか(泣)
今はね。とび森大好き。こんな飽き性の私が続けて楽しめてるのはこれだけなのよ( ´∀`)
毎日、ありがとうね~(´∀`o)*花*


アラ‼まさかの2日連続の公共事業の提案です(*'∀`*)vおんぷおんぷ
しかも!とび森始めてから一番欲しかった風車ですっ!
ありがたや~(*´∀人)(人´∀`)♪ありがたや。
ウェンディさん、(´∀`)bグッジョブ‼


そして。またジュンさん。

ほぅ(・o・)


ジュンさん、ジュンさん!
ジュンさんの後ろにピッタリな服がありますよ(笑)
ほうたいのふくならボディラインが際立つこと間違いなしっ(笑)


おぉ~!それは大丈夫!ほうたいのふくならジュンさんの色と同化してきっと裸に見えるからヽ( ̄▽ ̄)ノ
それは、もうスケスケ感バッチシ~きらきらキラキラ

いやいや。
めっきり朝晩涼しいからね。ほうたいのふくの下に腹巻、ちゃ~んと巻いときんさいよ。



…2日後。

おーいヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

腹巻巻きんさいって言うとったじゃろうっ!



…………それよりも( ;゚皿゚)ノシ
ピラルクどこっ!?


いえいえ。部屋に魚を置かれるのは好きじゃないんです。
でも、せっかくあげたのに少しの期間も置いてくれないのも、スゴく悲しーなく
ま。回収するの、大変なのは分かってるんですけど…。
回収チャレンジも、楽しみなのよ…ガクリ溜め息

ぐすっ(´_`。)゙
何はともあれ、ジュンさんお大事にねなく音符




では今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼

今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


広告を非表示にする