読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ジュンさんのヒミツとかっぺいイリュージョン

おはようございます‼



今日はとび森です(*`・ω・)ゞ

最近、村は平和そのもので。のんびりまったりいきます~すおんぷ


何日か前のこと。

グミさん宅に行くと、グミさん慌てて何やら拾ってしまったと言って来ました(笑)


ほぅラブきらきら!!ジュンさんあてのラブレターだって泣きらきら!!


コレって(笑)
あれ?何だか…。
どこかで聞いた話だわ…とスクショを遡ってみる…(゜Д゜≡゜Д゜)?

コレだ(笑)

どうやら(笑)
ジュンさん宛のラブレター書いたのはジュンさん本人だったらしい( ´艸`)


プププ(* ̄∇ ̄*)
ヒミツじゃなくて、言えないだけなんじゃないの?

自分が貰った体で、書いてみて、反応を練習してた…とか(笑)のオチだよね。きっと(*´∀`)
私が拾ったらジュンさんにしっかり届けてあげるけどにこにこ♪上げ上げ
グミたんがそっとしといたなら、今回はそれを尊重しよう(笑)

次、落とすときは我が家の近くで落としてね(*'∀`*)vおんぷルンルンでお届けします(笑)



そして、この日はムシ取り大会。…いつの記事を書いてるんだ私は(笑)

今年最後と言うことで私も参加!


恥ずかしながら……Σ(-∀-;)



5ポイント頂きましたーっ(´▽`;)ゞ

その後、トロフィー何色がまだだっけ?
とカタログを見に行ったら虫のトロフィー銅1個だと言うことに気付きぶっ
慌てて桟橋の籠から虫を提供。見事きんのトロフィーget‼


そうなんだ。私、何だかすっかりトロフィー貰った気でいたわ(笑)
考えてみたら、限定家具とかも全然貰ってないわ~(;^ω^A

まぁ。気にしな~い(*'∀`*)vおんぷ



そして。カフェに寄ってみます。

今日のお客さまはかっぺいさん。

そうだね。何だかめっきり秋模様だからね。全然、島にも行ってないなー(・∀・)

…ここで!
え?今ってかっぺいさん船にいないの(-ω- ?)?とふと疑問に思い…
桟橋へ。

いたっ!(  ゚ ▽ ゚ ;)

…そうか!私より早く走ってきたのか?
私も走ったけどな。見かけなかったけどな…?

………じゃ。もうカフェにはいないよね(  ̄▽ ̄)

よし。カフェに戻ろう…
………

イリュージョン!!(゜ロ゜ノ)ノ

マジか(笑)?

マジシャンなのか?かっぺいさん(笑)


じゃー!今は船にはいないんだよね( ̄^ ̄)ソウダヨネ?


………Σ(゚Д゚ υ)ヒー


………まさに、イリュージョンッ‼(@ ̄□ ̄@;)!!


スゴいですね(笑)まさかのマジシャン確定ですか?

いやー。かっぱと一緒にイリュージョン…遠慮しておきます人( ̄ω ̄;)

もう、さすがにカフェにはいないでしょう。
………( ゚ロ゚)!!


ふふふふ(^~^)
さっき桟橋で話しかけたことで、かっぺいイリュージョン終了となりました(笑)

コレって、話しかけなければもっと続いたのかな?

今日からマジシャンかっぺいと呼んであげよう(*'∀`*)vアハハ
Q太郎も真っ青だな( ̄▽+ ̄*)




では、今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッ宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村