読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

遠慮がちに|壁д・)ジー母のニュータウンへ

ハピ森♥

おはようございます‼

今日はシルバーウィーク最後の日。私もやっと休みです(*'∀`*)vおんぷ

昨日、旅行から帰ってきた我が子たち。

笑顔で迎える私に"サウザンドサニー号チョッパーもうなかったよむっムカムカ"とプンプン丸のお子さま方(゜ロ゜;ノ)ノ

旅行先は長崎で行くか行かないか迷ってた子たちに
"ハウステンボスに本当に乗れるサニー号があるんだって~(*'∀`*)vおんぷイイな~音符イイな~おんぷ"と私が吹き込み(笑)
行ってもらったのですが…Σ(-∀-;)

アレ⁉ちゃんと調べたんよー!そんなはずは………とググる……

あら?サウザンドサニー号in愛知……( ̄▽ ̄;)
ス、スマン(´д`|||)

しかも(笑)今年の4月から愛知県のどこかの何とか(忘れました)にいるらしくてぶっ汗

私はいつの何を見たんだっ(笑)

でも、じぃちゃんばぁちゃんとの旅は楽しかったようでラブキラキラ

子どもたちを連れて行ってくれたお義父さん、お義母さんに感謝、感謝ラブキラキラ
本当にいつもありがとうございますにこにこ♪ビックリ


では、今日は遠慮がちに(笑)…私のニュータウンへ| 壁 |д・)
…誰も興味ないかもだけども(;・∀・)


特にお部屋作りが得意な訳でもなく、好きーっ楽しいっ!って感情も持てないまま
ずっと先延ばしにしていたニュータウンにやっと手をつけました。

こんなんでツクッターへのupなんて…どうなんだ(-""-;)と思ったものの。
せっかく作ったので、勇気を持って投稿ボタンをポチる矢印(笑)

施設はツクッターへ記念upしたので、今までに紹介した施設もササササー(((・・;)と貼っていきます(*'∀`*)vおんぷ


こちら、病院。1度記事にしてますのでササササー(((((゜゜;)

大丈夫じゃないんだ(笑)
そうそう。病院で強がったらダメよ~泣

テーマはこどもびょういん。
いや。最初目指してたのは違うんですが(笑)
もうどうしていいか分からなくなった結果………(((^^;)

0209-7784-882


お次、飲食店。これも1度記事にしてます。ササササー(((・・;)

いや。ノーアイディアなの(笑)

テーマもノーアイディアカフェになっています(笑)

0004-7784-802


お次、お店ですかお上げ上げ

何にしようか迷って、まだ子どもがしてないジャンルにしようかなーと思い。

お花屋さんにしました薔薇四つ葉

でも、んー。やっぱり、普通なんですよね(T▽T)
もっとイケてるお花屋さん。きっとたくさんツクッターにあるだろうな…と思いながら(笑)

でも作った記念だし(笑)ツクッターにもup‼


テーマは…私の限界花屋さん(笑)

ジュンさん(笑)
ハロウィンもまだなのに、もうポインセチアですか?
ま。でも、ハロウィンより、クリスマスの方がロマンチックだもんね(笑)
買っちゃえーにこにこ♪

0595-7784-872


そして!お花屋さんを作ったことで、学校の改築ができるようになりました!

息子のニュータウンで、廊下を校庭にできるんじゃないか?と思って。

やってみました‼

こちら、廊下。

おー。校庭らしい事言ってくれるガチャさん。たくさん走っていいんよ~かお2あげ

お次、教室1

廊下を作った後、何の学校にするかも決めてなくて。
でも、農村体験みたいな?昔の生活を学ぶ学校みたいのもいいかなーと思い、こういう方向に(笑)


0701-7781-882
すみません。教室もう1つありますが、QRコード入りの写真がコレなので↑
ここから読み込んで下さいm(._.)m

お次、教室2

本当はここをQRコード入りの写真にしたかったのですが。

隣は昔の生活の教室だから………と。
考えた結果…


……コレ。作りたかったのとチガーウ……Σ(T▽T;)


目指したのは、未来の研究。未来や宇宙を研究をする教室………

ふふふ。怪しい雰囲気になってもうた(笑)

何の家具を使ったら宇宙の雰囲気が出たんだろうか…Σ(-∀-;)


え?未来なのに、何で化石があるのかって?
だって。かっこいいも~んヽ( ̄▽ ̄)ノ


この後、ニュータウンを歩いていたら、大きくなっている事に気付きましたo(^o^)o



そうか!こうやって少しずつエリアが増えて行くんですねおんぷ

そして。



ケントくん。タクミさんの目の保養要員だけの役割と思ってたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そか。改築。。。
お世話になること…あるのかな…!(´Д`;)




では今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼

今日もステキな1日になりますように…ラブきらきら!!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村