~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

息子のニュータウンに行ってみよう4

おはようございます‼


シルバーウィークも残すところあと2日。
旅行に行っていた子どもたちが今日帰って来ます…汗キラキラ
もう帰ってくるのか…Σ(-∀-;)あ。間違った(笑)
やっと帰ってくるのね…*1あら。涙が…。どうして(笑)?


今日は、息子のニュータウン編4回目ですラブ

今回はホテル。じっくり行きます(笑)


では、いざ、息子っちのホテルへ!

行って来まーすキラキラ

おー!外観はまたも和風‼
本当にこの辺は徹底してるんですねおんぷ

まずはロビー。

ほぅー‼娘のロビーより、はるかにロビーらしい(笑)
上手‼とは言えないけど、雰囲気は出てますねきらきら!!イメージはきちんと頭の中にある様子にこ

ガチャさん、息子っちホテルをよさそうとおっしゃってくれている。
ありがとねー(*´∀人)

では、1つ目のお部屋から。

フフフσ(≧ω≦*)
お部屋に入ったら速攻、お風呂のスペース。
そう言えば、普通のホテルも玄関側にお風呂とトイレのユニットバス。
奥がベッドルームになってますよねちゅう~ポイント
多分、そんな理由で手前にこのスペースなんでしょうね(笑)
んで。また畳(笑)ポリシーだな。ポリシー(笑)

でも、ナゼ真ん中にお風呂を配置しているんだ(笑)
どっちかに寄せても良かっただろうに(笑)

しかも、下に敷いているのは息子作の駐車場のマイデザ(笑)…畳にアスファルト(  TДT)


あら(*_*)畳ベッド4つににお布団が4組。
大部屋って言う設定なの?
何だか、よくある青年の家みたいに見える(笑)

そしてお次、2つ目のお部屋。

プププ(*≧∀≦*)

おんなじ~( ̄▽ ̄;)

やっぱり青年の家だわ(笑)
こんな大部屋で1人アップルちゃん…Σ(-∀-;)

大丈夫ですか?淋しくて寝れないことないですか?(´ノω;`)
淋しかったら隣のバーバラさんと一緒に寝んちゃいっ‼
この雰囲気なら枕投げできるっちゃ(笑)


お次、2階に上がります‼
確か…ホテルはロビーと、お部屋2つと。レストランを作らないといけないんですよね?




ってことは………2階はレスト…ら………ん?


(;゜∀゜)……………コレ

ジャグジー?え?お風呂…ですか?

あんびりーばぼー(笑)
何で?何故に?もう、コンセプトは無視ですか?コレ?


おぉぅ!
やっぱりレストランのはずだ(笑)
じゃー!あれだ!どこかで作ってここまで料理持って来てくれるのか。
そうか。もう、そういうことにしとこう(  TДT)


ホラホラ(笑)
ハナコさんがこう言うからには、やっぱり持って来てくれるんだわ!ウンウン(*-ω-)


にしても(笑)
皆さん、息子作の裸のマイデザ着せられてます…

でも。………皆さん、どうぶつだからね…。
肌の色が違うんだよ(笑)
誰1人、肌の色が合ってない………(((^_^;)


ボルトさん…

しっかり乳まで描かれちゃって(笑)

これ、マイデザのPROじゃないんだな。
ボムさんの後ろ姿(笑)

肩の辺り…。

いいのか?コレで?
いいのか!?コレで!?

イインダヨ‼イ~ンダヨ‼
だって、テーマ無視でもやりたかったことなんだからっ‼


よし!みーんな揃って副乳持ちってことで(笑)
イェイ!解決しゃきんキラキラ



(*≧∀≦*)

息子っちニュータウン。最後に予想を越えた施設がありました(笑)

もう見つけた時は、ビックリしすぎてぶっビックリ

笑いながらホテルの課題って何だっけ?って、ググってみたり(笑)

そんな事をしてしまいましたラブおんぷ

いやー。面白かった!
娘っこも本当に娘らしさが出てたと思ったし(笑)え?大胆なあたりとか?

息子っちも本当に息子らしさが出ていたニュータウンでした。
息子の方は好きなことは納得するまでやりきるタイプなので、きっとマイペースながらも
彼の目指す部屋を作って行くような気がします(笑)

これからも楽しみだわにこ音符




それでは、今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼

今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vキラキラ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村







*1:T▽T