~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

息子のニュータウンに行ってみよう3

おはようございます‼


昨日、旦那がカープのチケットをもらって来ました‼ラッキーにこ上げ上げと思ったのも束の間。
今日のチケットだしえ゛!デーゲームだしガ-私、仕事だしなく
ま。いっか。仕方ない…。
DeNAだからな。よく負ける相手だしな泣き1溜め息
ガマンガマン。…と、自分に言い聞かせる私。

くーっガクブル…もったいねーウキャー!ふぅ

ふぅ。。。。。

では、気を取り直して。・゜゜(ノД`)

息子のニュータウン編3回目ですラブ
今日はお店、デパート、飲食店の紹介です!

今回も(笑)
どれ!小4の街を見てやろう‼と言う大きな心の方だけお進み下さい(笑)
go!go!


まずはお店から。こちらが外観です。

また和風の外観(笑)何の店だろう?
何だか、どの店も迷いなく和風テイストを選んでる感じがしますねニコおんぷ

中へ入ります‼

コンビニでしたー(笑)
これは7ごうさんの時に貰った家具を駆使して仕上げて来ましたねきゃはっ♪音符


ウェンディさん(○_○)!!
弟たちがいることにビックリ‼
でもイメージ的に兄弟多そうですねー。
ある程度、家族構成まで設定されてるってことでしょうか?


それにしても…。ジミーさんは店員さん?
セブンの制服着ていますが。
と言うか(笑)よく見るとこの店にいる人全員セブンの制服着てるし(笑)

そか。従業員とお客さんのボーダーが曖昧なコンビニなんだなにこキラキラ
バイトなら楽しそうでいいけど、オーナーはたまったもんじゃないな苦笑汗

それと!私、昨日の記事でセブンの配信アイテムを貰い忘れたのを書きましたが、期間を勘違いしていたようで>□<
ご丁寧に教えてくださる方がいらして(*'∀`*)v星
私もセブンのアイテムをgetできそうですビックリ
ありがとうございました(人´∀`*)感謝Wハート感謝ですWハートちなみに9月30日まででした‼


それではお次、デパートです。

外観。落ち着いた感じですね♪

こちら、エントランス。

人口密度高い(笑)
店員さんはチョコさんなんですが。見えてない…(・。・;

エントランスに化石、招き猫の展示(笑)
催し物会場のイメージでしょうか?んじゃ。テーマは何だ?

ATMもありますねー!実際はエントランスにはATMはないですが(笑)
そんなイメージなんですねラブおんぷいいよ~(笑悪くないよ~キラキラ

じゃ、2階から見てみましょう‼


これは?飲食スペース?
デパートだから勝手にレストランを想像していたのですが(゜m゜;)
何だか安そうなフードコートみたいになっている(笑)
ま。飲食スペースには代わりないからスルーしようか…Σ(-∀-;)


お次、売場。


これは…洋服売場?つか。ジャージと学ラン?
(-""-;)バック。。宝石…(笑)

………( ̄~ ̄;)ち、違う角度から見てみよう…


赤白帽………( ̄~ ̄;)

(-""-;)?う~ん。学校関連の服と宝石が一緒に売ってるなんて(笑)

何ですか?コレ?

……ヤバい。何だか質屋に見えてきた(笑)


いやいや。何かの間違いだ!次の売場に行ってみましょう‼


…んんんん(*_*)?
…むむむむむ(@_@;)?
……何売場ですか(゜〇゜;)?????

スポーツ用品と、壷ぶっつ、壷?
奥にはトロフィーとマッサージチェア?…家電っぶっ

うんっ。ここ、どうやら質屋らしい(;^ω^A


そうか!デパート風のリサイクルセンターだったんだσ( ̄∇ ̄;)ナンテネ…

…デパート。。。

デパート。。。まぁ、あまり行かないからな。我が家はショッピングモールが関の山だからな。。。
…てか、そんな問題なんだろうか(笑)


いやいや。それでも昨日のゲーセンみたいなこだわりが次にはあるさっ‼

飲食店行こうっ‼


外観は迷いなく和風(笑)
ここはしっかりしてらっしゃる(笑)

こちら、厨房。

食べたくねーΣ(-∀-;)

ホールに出ます!

何だか……既に寂れている模様o(T◇T o)

いやいや。ホールの大きさと、テーブルの数が合ってなくないですか?(笑)

料理も出てないし。。。

チャーミースペースでかいし(笑)

ちょいちゃん焼きがいけないんだわ(笑)

そもそも。
こだわりは見当たらなかったな…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウハハハハ

昨日までは、割と上手くまとまっていて思ったよりも感心してたのですが(笑)

今日は打って変わって、なんじゃこりゃー?みたいな所ばかりが目立ったニュータウンでした(笑

まぁ。まだ4年生だからね。こんなこともあるのさアハハきらきらアハハ
興味のあるもの以外は、ちゃちゃっとやってしまえ感が否めないですが(笑)


でも最近、ツクッターを見て闘志に火がついた息子っちなので、また彼なりに新しい施設や部屋を作ることを期待しておきましょう(笑)
うん。できる!できる!
君なら何だってできるんだよっ‼だってスーパーYDKだもの( ´艸`)‼(笑)




では、今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼

今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)v星


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村