読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

息子のニュータウンに行ってみよう2

ハピ森♥

おはようございます‼


今日から子供たちはおじいちゃんおばあちゃんと旅行に行って、我が家には旦那と私2人。
ゲゲッΣ(゚Д゚ υ)(笑)

ま。私は仕事だからいいんですけど(笑)
子供いないから夕飯はラーメンでいいかな( ̄▽ ̄;)

そして。娘っこがまたもやハピ森を初期化しました…(笑)
何の目的かは不明ですが、今回も前回も初期化する前に必ずYouTubeのハピ森の動画を見てる。
有名な方みたいですが。初期のチュートリアルの解説に魅力を感じるんでしょうか…

_ロ(・ω・=) ケシケシガ-ビックリ


ではでは昨日の続き。
息子のニュータウンのご紹介。ご紹介って(笑)
どうぞ!見てみてーきゃはっ♪って言うほどでもないのですが…苦笑汗


今回はオフィス、音楽ホール、お店。


最初はオフィスです。
外観は撮り忘れました…笑

デスクがたくさん並んでますね。

結構、広めの会社のようです。
タイムカードが個人のデスクの上に(笑)2つも。

あのタイムカードの役割は多分分かってないんだろうな(笑)


7ごうさん。私、セブンに行くの忘れてたんです(泣)
もう1回配信してちょ゜゜(´O`)°゜

さっちさん(笑)
残念!さっちさんの顔が残念(笑)なんちゅうおもしろい目になってるんだ(ノ´∀`*)

お次、会議室。

おー。娘っこの面談形式とは違って会議室の雰囲気は出てますね。
あら(゜ロ゜;ノ)ノ
またここにもタイムカードッ‼絶対、あれが何だか分かってないです(笑)

ま。しょうがないか~(≧▽≦)


会議のテーマのようです(笑)
そりゃー、アセクサさんのようなハキハキタイプを会議に参加させない…とか(笑)


(´・∀・`)アネッサさん、そりゃもとも子もない(笑)


お次、音楽ホールです。

外観、娘っこのとは違うから選べるんですね。
中へ入ります‼

おぉーおんぷ
何とゆったりした音楽ホール!
何だか今まで割と座席が横並びにぎっしりって言うのは見かけてたのですが‼

何だかこのゆったり感、グレードアップした空間に見えます!
多分本人は意図してないでしょうけど(笑)

ほんで。この方がいることにビックリかお星
アミーボカードではスペシャルな方じゃなかったでしたっけ?
普通に出没するんですねラブキラキラ
何だか会えてラッキーにこWハート


そだね。今さら何を言う(笑)私は知ってたぞ(笑)


そして。お店。


またも和風の外観ですね。何の店だろう?


おー(笑)ゲーセンのようですにこ上げ上げ

さて(笑)…どこからツッコもうガ-ビックリ

ヒーッ!(´Д`;)かぶきちさんにも言われてますよーなく汗

本当(笑)ゲーセン目指したけど( ・◇・)?
好きな雰囲気は譲れない。みたいな?(笑)

…結果、畳の上を君は靴で歩いているぞ( ̄□||||!!


そして皆さん、何か紙袋を持ってらっしゃる…
きっとこのゲーセン、バカスカ景品が当たるんですね…………(*'∀`*)vおんぷlucky!

床が違う柄だったらもっとゲーセンらしかったんでしょうけど(*-ω-)

どうでも和風が好きなんだわ。この子( ̄▽+ ̄*)
彼のポリシーだわ( ̄ー ̄)しょうがない(笑)



では今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼


ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vキラキラ☆




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村