~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

息子のニュータウンに行ってみよう1

おはようございます‼

今日はハピ森四つ葉


今日から世の中はシルバーウィーク!
私は仕事!羨ましいーラブキラキラ
ずっとお天気、晴れるといいですねくもとにじ


今日は息子のニュータウン編です!



まぁ。もう4年生。下の1年生の娘よりは突っ込みどころが少ないかな…ラブとは思いますが(笑)
小4男子がどんなニュータウンを作っているか、ご興味のある方は見てやって下さいきゃおんぷ


では、今回は病院と学校。それと、飲食店です。

れっつられっつらごーあげきゃはっ♪



こちら、病院と学校の外観。
学校の色の選択が男の子らしいですね好おんぷ




まず、最初は病院から!
こちら、待合室。

何と、まぁ!まともっ!
私の病院の待合室よりよくできているっえ゛!上げ上げ

この写真だけじゃ分かりませんが、壁掛けテレビは手前のトンコさんの前にもあって、いつもお世話になっている病院を参考にしたようですきゅんっよく、覚えてるのねニコキラキラ☆

こちら、診察室。

あら。リリアンさん女医さんのようですよ!ステキッニコキラキラ☆


お次、病室。

ふふふポッ(笑…シンプルッ‼
なんだか、この部屋だけ床も壁紙もベッドの置き方も昭和初期を彷彿とさせます…(笑)
昭和初期…知らないはずなのに(笑)
私も知らないけどねっ(笑)



では、お次は学校。
入りますよーかおビックリ

これ…廊下?


何もナイ………っ‼?

と、思ったら廊下の脇に朝顔が…。
廊下で育てているのかしら(笑)

こっちにも。
ここで思ったんですが、これで廊下の床や壁紙を空地の床や裏庭の壁紙にしたら、校庭みたいになるかもしれないですねおんぷ


そして、こちら教室1。

これまた、スタンダードな教室です。


シェリーさん…?ウケるぅ?って、アナタ女子よ(笑)
学ラン着てますけどいいんですかっ⁉

ヒーッ!レイラ先生。怖いよ((((;゜Д゜)))
すみませんガクリシェリーさんの学ランに突っ込んでしまって。
ガタガタ考えたらダメなんですね!じゃ、シェリーさん男子の体で(笑)



お次、教室2。

ほぅ♪~(・ε・ )
寺子屋のような雰囲気!なかなか良いではないか゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

しかも、絵画教室?

偶然にも、和室がお似合いのもんじゃ先生。相変わらず面白い顔面だ(笑)

もんじゃ先生、生徒さんから先生のこと全く見えてないと思いますが。。。ま、いっか(笑)

ガタガタ考えたら怒られますから…(笑)


それでは、最後。飲食店です。


どうやら、和風のお店のようです‼
和風か…。うどん屋さんとかかなー?

・・・
・・・
・・・

あれれ(・。・;?
あれれれれれ(゜O゜;??????



和風テイストはどこに行った!?

めっちゃ洋風だし。ファーストフード店?
しかもちょっとオサレだし(笑)

ラグの置き方は…。そっとしといて(笑)


それ以外はなかなか良くできてるではないかキャハハ音符
あ。外観以外はね(笑)
うどんとか、定食とか食べたくて入った人はどうなるんだ(笑)
…と思いましたが。

………ガタガタ言うまぁかなく(笑


それにしても、全体的によく観察してそれが表現できてるなーと思いましたラブキラキラ

私よりまともかも(笑)


次の施設も楽しみにしておこうっとニコおんぷ


では今日はこれまで。


いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村