読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

まさかの新住人

すおはようございます‼


今日はとび森です!

昨日、とび森を開くとしずちゃんが新しい住人さんが引っ越してきました。っと、宣言…え゛!え


私の村は今9人。
10人目って、勧誘かすれ違いでしか引越が起きないんですよね?

で、すれ違いで引越されるといつも痛い目に合うので、すれ違い通信をオフってるんです…(?_?)な、なんで?

で、思い出した。
この間、サブ村のクリスチーヌさんが私のミスで引越してしまったことを書きましたが…え゛!
あの後、すれ違い通信を慌てて受け取る設定に直したんです…え゛!ビックリ

これは、もしやかおはてな5!

少し期待して、新しい家を見に行きます…。


………(゚∀゚≡゚∀゚)ドレドレ

キタ━(゚∀゚)━!
なんと言うことでしょう‼



いやいや。ダンボール王国とか(笑)かわいいしキャハハ
我が森へようこそ≧(´▽`)≦

遊んだ!遊んだっ!
覚えててくれてたのね(  ;∀;)

こちらこそ!
こちらこそ!だよーキャッ☆おんぷ

よしっ結果オーライΣb( `・ω・´)グッ

そして、すぐにフランソワさんに報告へ。

そだね!嬉しいニュースがあるんよラブキラキラ
これ、フランソワさんクリスチーヌさんが妹って言う設定で会話してくれるのかな?
これは、楽しみが増えたなー(*'∀`*)v音符

そして、いつもなら土地も必ず厳選するのですが、今回は予想外だったのでクリスチーヌさん宅の周りを整備!

秋になったし地面のマイデザインも秋に変えよう!
と、思い立ち。
忙しい日になる予感ですラブ上げ上げ

そこへ、グミたんがお宅訪問。

今日は忙しいんだ(><;)

この方もピコン‼

ジュンさんのタイプは普通の子でしょ(笑)
ウェンディみたいな子ならメンタルが持たないわよ。アナタ( ̄▽ ̄;)


カモミさんにはこちらから。

そうだね。久しぶりの元気タイプだからね。
しかも、自称森のスーパーアイドルだし(笑)


あちこち剥がれたマイデザインを貼り直し、いらない花を抜き。埴輪も化石も発掘。


ちょっと休憩きゃ音符

この方もマイデザイン隊で活躍。

写真撮り忘れましたが、もう一人のサブキャラ、スズラン保管隊のなこさんも、活躍して。
何回か入り直して、やっと。
村の整備が終わり怒汗汗汗

ついでに!

夢見を更新しましたっ!!
疲れたーガクリでも、いい汗かいたぜ( ´,_ゝ`)

その後、1ごうさん発見(笑)寝てるし苦笑溜め息

起こすっ(笑)

ふふふふふ。
相変わらずかわいいヤツだ苦笑音符


マイデザインは全て借り物ですが、おかげさまで秋めいたナイスな感じに雰囲気が変わりました‼

今回の夢見、クリスチーヌさんの部屋はダンボール王国のままですが(笑)
それも良い記念だわラブWハート


ご興味のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね!
あ。家の中は何も凝っていませんので(笑)
何を楽しみに行くんだっの声が聞こえて来そうですがむっ溜め息

かわいい子たちとおしゃべりして帰って下さいっかおキラキラ


夢番地  2800-5676-4749
村名      おおはま村
村長名  アヤ

住人   1ごう ・ジュン ・パッチ ・バンタム・ フランソワ ・クリスチーヌ ・ウェンディ・ グミ メープル ・カモミ


では、今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼

今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする