読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

母と娘のカルロス様。ツクッター

ハピ森♥

おはようございます‼

今日は息子っちの10歳の誕生日ラブキラキラ
おめでとう!キャッ☆おんぷここまで無事、大きくなってくれた事に感謝(*'∀`*)v音符
君の目指す未来へ。
しっかり地に足をつけて前を見て、時には転んで、でも立ち上がって、大きくなるんだぞーラブキラキラ


でも、今日は母と娘のカルロス様。息子の出番ナイんだな(ヾノ・∀・`)(笑)また今度ね。


こちらは羊さんのキザタイプのカルロス様。

カルロスさん。クリスマス家具?でしょうか?では、声をかけます‼


一年中、クリスマスの夜…だって(笑)
クリスマスの夜が至高の時間なんて思ってたの、いつまでだったかなー(  ̄- ̄)モウワスレタ…

今や、年末は出費がキョーフなだけ泣涙

テーマはX'MASナイトフォーエバーだったかな?


では母ver.お部屋から。二部屋構成です。


んー?ちと、写真の角度が悪いですね。
こちらは、演奏するスペースにしてみましたよー。奥のカウチで彼女さんとうっとりハート②してくださいおんぷ

こちら、反対側から見た図。
公共施設の音楽ホールをしたら、楽器ってもっと増えるのでしょうか?

お次、お部屋2。

個室でごゆるりとくつろいでちょーだい的な(笑)
あまりいい感じではないけど(笑)
私は苦手だからな。焼き鳥屋とかの方が落ち着くし(笑)
あとは、カルロスさんの実力で盛り上げてね上げ上げLOVE



そして、お庭。

この写真じゃあまり分かりませんが、初めて住人の家を大きなお屋敷にしてみました。
でも、普通ーですな……momi2*キラキラ


getしたアクションはおとこのこポーズ。どんなポーズ?
getした家具はクリスマス家具。


では。お次、娘っこ。

お部屋は一部屋のようです。


クリスマス家具のオンパレード(笑)
テーブルの上に置くのは、ケーキとかじゃないんだきゃっキラキラ

サンタの服なんだ(笑)
もう、どこもかしこもクリスマスだらけですね。。。


では、お庭です(*´・ω・`)b




ほのぼのぉ~(*´ω`*)

ふ。ふふ。ふふふふふ(;・∀・)
なんか、クリスマス関係なくない!?

なんで、外にこたつなんだー?(笑)
露天風呂的なはてな5!はてな5!はてな5!
露天おコタはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!

ま。冬におコタ。鉄板ですからねラブ音符

我が家、冬におこた、出さないんですが(笑)


だって、掃除、メンドクサイもーん泣き1汗

許せっえ゛!きらきら!!


ってな感じなところで。このカルロスさん作った後、タクミ先輩に


ツクッターの話をしていただき、ものは試しに…と投稿してみました。

ついでにだから…と娘のカルロス様も投稿。

誰も見る人いないと思いますがぶっ溜め息見たって普通だからな…Σ(ノд<)


母 カルロス様→0497-7779-136
娘 カルロス様→0798-7772-116

で。昨日は終わろっううって思ったのですが!

そこからですビックリビックリ
他の人の部屋を1回見に行ってみようかーと人気検索をしたところ。

何てステキな部屋なの( 〃▽〃)
何て面白い部屋なの( ☆∀☆)

って言う部屋がたくさんたくさんあって。
もう面白くって眠れない(笑)

で、後悔しました。私と娘の部屋を投稿したことを。゚(T^T)゚。
しくったぜ(笑)


でも、本当にかわいい部屋とか、アイディアがステキな部屋とか多くって!
何だか、職人さんみたいだな!と感心キャッ☆
魔法学校、忍術学園、オレオレ詐欺の事務所?なオフィス(笑)
アップルちゃんのリンゴ工場。

どうやったらあんなに家具をgetするのでしょう⁉
やっぱり公共事業を終わらせないとダメなのかな泣ためいき

…って、私じゃ家具が手に入ってもアイディアの方がアレなんですが…(笑)

でも私も1つくらい気合い入れて作ってみたいなと思うツクッターの旅でした(*'∀`*)vおんぷ

ぜひぜひ皆さんもお暇な時にツクッターの旅に出てみてください!ツク旅(笑)?
きっと、ハピ森心を刺激されるはずキャハハ(笑
って、私、たぬきの回し者じゃありませんからー(笑)


長くなりましたが、今日はこれまで。
息子のリクエストで焼肉!

肉、買いに行こっ‼!!

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vきらきら!!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村