~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

母と息子のアップル様

おはようございます‼


今日は朝から雨がポツポツな広島。


昨日、夕方買い物から帰ると息子がもうお風呂に入ってる!
しかも、その日に持っていった絵の具セットを言われもせずに洗っている(゜ロ゜;ノ)ノ

ビックリした私。でもその前日に息子に話していたことがあって。
"もう4年生。お母さんに言われてから宿題やったり、学校の準備したり。このまま、言わないとできない、親に管理された生活するの?
大人になったとき指示待ち人間になっちゃうよ。
もう、自分で考えて、行動してみよう!"

みたいな話ですよ。
まぁ、本当は言われないとしない子
ではなく、言われてもしない子
なんですけどね(笑)あははぁ(´∀`o)超マイペース~アハハ

もう、どうしていいか分からなくて、そんなアプローチを試みた母(笑)

すげー。ちゃんと分かってくれたのねー音符と、ちょっとホロリ(ノω・、)な母。

お風呂から出てきた息子をハグした母キャハハLOVE

そしたら。

今日は学校に宿題忘れたから何もする事ないんだーっ‼!!

だとΣ( ̄皿 ̄;;


何だよっ‼!!ホロリ来た感動を返せーむっふぅ

宿題忘れた=テレビ、ゲーム、ネット禁止
って事を十分分かっているんですね。。
ま。たくさん、前科があるからね。キミ…(笑)

そして、今朝、朝早く学校に行きました。宿題するつもりなんでしょうね。

うん。朝からご苦労!ドンマイ(´▽σ`)σ♪


ちと前置きが長くなりましたが、そんな母と息子のアップル様

では、母からです。


リンゴに囲まれた部屋って。スゴい甘い匂いがしそうですね。

テーマはリンゴの部屋。…アップルちゃんのリンゴの部屋なんだ(笑)ストレートだ…苦笑


では、母ver.お部屋。一部屋構成です。


見えますか?奥(笑)
リンゴのテレビがリメイクできたので全パターンやってみました(笑)
で、オブジェとして置きましたよー。
リンゴに囲まれた部屋って。
一度、リンゴの山ばっかり置いてみたものの。あまりにも安易じゃないかっ‼と自分を戒め、やめましたウキャー!

壁側から見た図(笑)

こんなに数があっても1台もテレビの役目は果たしてない(笑)

ん?何も気にしな~い(*'∀`*)vおんぷ音符おんぷ

お次。お庭。こちらは普通。スルーしますよー(笑)


リンゴのラグがあったら良かったね。アップルちゃんきらきら上げ上げ


getしたアクションはニコニコ。
getした家具はリンゴのテレビ、リンゴの時計。あまり嬉しい家具じゃなかったなむっ


では、息子ver.こちらも一部屋のようです。


リンゴの山ばっかり置いてる~!Σ(×_×;)!

ま。小4だからな(笑)そうなるわ。
で、見えますか?
真ん中のリンゴの時計(笑)あれは割れてるリンゴをイメージ?
本当はくっつけて1つのリンゴにしたかったって所でしょうけど。
ハピ森は家具を隣に配置しても隙間が空くような仕様になってますしね苦笑
残念だったね!

では、お庭に出ます!


あっら~(((((((・・;)
ナディアさんと同じ匂い…(笑)


引きで見てみます!
・・
・・
・・

…ヤッパリ(*゜▽゜ノノ゛☆

いやいや。いくらなんでも程があるっ‼!!でしょう(笑)?


アップルちゃん、こんなんで満足してくれたの?


あらぶっ汗これ↑アップルちゃん、暗に直せとおっしゃってる(笑)

だよねっ。だよねぇ(泣)
д<)( ノД`)…(。≧Д≦。)気になるところ?ありすぎますー(泣)


スミマセン…。申し訳ない…。
息子っちに改装オススメしておきます…(泣)


ま。…言ったって、しない息子なんですけどね……泣き1汗
…期待しないで…気長に待とうね…(泣)お互いに…ガクリ溜め息




では、今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村











広告を非表示にする