~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ファーストキッスのあじと私の失敗

こんにちはラブおんぷもう、こんばんはかな。


さっき帰ってきた娘っこが、昨日の恋仲の葵とあかりのキスシーンかえちゃんへを何回も戻して見てるんですけどー(///∇///)


…うっすら笑ってるしにこてへ私はそんな娘を見て笑いが止まらないO(≧∇≦)O
いいなぁ。娘っこは今からたくさんキュンキュンするんだなーラブうらやましーほろり

たくさんいい思い出作るんだぞっラブLOVE


では、今日はとび森です(*`・ω・)ゞ、

前回のとび森の記事でゆきみさんに引越の話をしてもらえなかった私ですが(笑)

その翌日、ゆきみさんの前を通りますよーかお上げ上げレッツゴー音符


クーッッガクリ
この日も話して貰えず…(泣)

こんな事を言ってくれると言う…涙
もう、気持ち的にも引越準備万端なゆきみさんううっ...
なんか、わかっていても凹みます…354354汗


あー。なんか誰か笑わせてくれーウキャー!とジュンさん宅へ。

1ごうさんも来ていた!
この2人、仲良かったのね(笑)もういっか。この2ショット見れただけで満足(笑)


そして、その翌日。

やっと話を頂いて、OKを出すことができましたー。


そして、更にまたその翌日の話。

出たっ‼!!とび森得意なヤツ‼
え?この間、私があげたヤツだよね?ジュンさんが欲しいって言ってたけぇ、あげんじゃんか(笑)

うそ、つけーっ<(`^´)>‼!!


それからカフェへ。このときお昼1時とかその辺だと思います。

かっぺいさんだきゃー船は良いのか?

コーシー(笑)ま。漕いでる時に眠くなっちゃいけないもんね。


ノンシガー(笑)
かっぺい語録ですね(ノ´∀`*)でも、ノンシガーなんて、なかなか大人なかっぺいさん。


ここで一旦セーブして、その日の夕方に合わせてin。

またまたカフェによってみます。

今度はイケメンがいたっ(笑)

おー。こちらもノンシガーでした(笑)

同じノンシガーなお二人。
同じでも、アミーボの人気はとたけけさんの勝ちかな(笑)


これも、また更に翌日。

ここ最近、森は雨続き。この日もあいにくの雨。

グミさんと特別な会話発生しました。


嬉しいなー音符と、写真を撮って10分後。


またキャハハおんぷ(笑)
こんなに連続で、発生するものなんですか?
何だか、この日は何かとグミdayでした(笑)
でもね。グミたん。私、料理好きじゃないから質問されても正解言ってあげられないの(´д`|||)ゴメンよ。



そして。9人村になった事だし、サブ村のクリスチーヌ嬢を引越させるべく立ち上げてみたら…

いない・・・(;´Д`)
クリスチーヌの家がないっっっo(T□T)o

いや。もともと時間操作して、8人村になってたので8人のうちは引越イベント起きないから~~
と、ササッーと5日飛ばしたら、その間に1人引越してきて、多分その後クリスチーヌさん出ていったみたいでガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ


もう、1日ずつ飛ばすのがメンドクサイなと思って横着した結果がコレです…(泣)

もう。言葉も出てきません(泣)


ま。自業自得だな怒ムカムカ
もう、居なくなったものはしょうがないウキャー!汗

でもー。ショック過ぎたので、サブ村をすぐに何回か作り直して、おいしいフルーツ全種類育てて収穫(笑)
もう。いいやガーン
これで、いいんだ悔し泣き
イーンダヨッポーンゲッソリゲロー


1ごうさん…
私、やっちまったんだ…



(・∀・)ふ。
(≧▽≦)ププププププププッ‼!!


ありがとうぶっ(笑

ま。いっか(笑)
明日からもメイン村でほのぼのやろうねーラブおんぷ




では、今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


明日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ


娘っこよ…
ファーストキッスはナシのあじ…
…じゃないことを心から祈っておくねきらきら音符

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村