~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

親子3人レベッカ様・息子ナディア様

おはようございます‼


今日は、ハピ森。いや。今日も、ハピ森です(*`・ω・)ゞ、



今さら感、満載ですが(笑)レベッカ様。

…………レベッカなんて初期に出てきて、本当に今更upしてもつまらないだろうな…むっと思いつつも。

お兄ちゃんのハピ森のソフトが見つかって、3人が共通でプロデュースしてる依頼人だったので、私個人の思い出としてupします(笑)

でも、特に突っ込みどころもない写真はサ~ッと流しますよ~(*´ω`*)

テーマはシックで落ち着きのある部屋


では、母から。
ここは、流しましょう。

お部屋。

お庭。


もう、眠たくて眠たくて仕方がなかったんでしょうね。
写真はテーマだけが残っていました(笑)


お次。
娘っこのレベッカ様。

こちら、部屋の方は1度upしたことあるのですが。


家具は良いのに、壁紙とじゅうたんが残念(´□`。)
ホント、惜しいっ‼

そして、お庭。

メルヘンな家‼
かわいいですねー(*´ω`*)シック…とは違いますが(笑)

そして、お約束のように(笑)お庭に生活家具って言うにこてへ


そしてー。
これは息子っち。本人の知らない所でブログデビューですね(笑)許せ…( ̄▽+ ̄*)フフフ



まず、お部屋。

なぜテーブル一式が3つあるんだ?って思いましたが(笑)
まぁまぁ。それでもやっぱり4年生。
下の子よりはしっくり配置してますねラブおんぷ


そしてー。

お庭ヽ*1

・・・・・・・・・
ドーーーーーーーーン‼!!

何故にーっ!?
何故にテーブルだらけなんだっ?


考えました(笑)考えて、考えて。

とりあえず、入ってみてーいービックリ


分かりましたっ‼!!
これ、迷路だ~~~~(笑)

なるほどね~きゃっ音符息子の考えそうなことだわ(笑)

で、こう入って。
レベッカさん!あなたがいたらもう動けないっ(´∀`o)


ほんで。こう出て。


クルリンパッにこおんぷ


っっっって(笑)
たいぎぃ~Σ(T▽T;)

うん(笑)いいよ!いいよ!遊び心満載だねーラブ

でも?
でも‼!!
メンドくさいわーっ泣ビックリ



そして。お次です。

ついこの間、母と娘のナディア様で私たちのナディアさん家をupしましたが。

息子もナディア様やってました。


こちら。お部屋…。

( ´,_ゝ`)フッ。
下の子と同じだし(笑)
まだ、こっちの方が家具の数は多いけど、ほぼ一緒あんぐり
何?どっちがどっちのを見て真似したの?(笑)
それとも、同じ感性なの?


そして。お庭に出ます!


えぇぇぇぇー⁉
何も見えないんですけど(笑)

引きで見てみます。



・・・(;´Д`)何ですか?この庭(笑)
何だか、売りに出されて何年も買い手がつかない家の庭みたいになってますけどううっ...ためいき

しかもナディアさん、一応、お庭に出てきてるんですけど全然見えてないって言う(笑)


で、息子っちに聞きました。
フネ何なのさー(笑)あのナディアの庭⁉
カツオ秋を感じたいって言うけー、たくさん置いてあげたんじゃん!

だそうです(笑)

…我が家のヘリクツ王子、しっかり依頼に忠実でしたな…ううっ...



でも、妹と庭がかなり対照的すぎて。笑ってしまいました。
ご興味のある方は母と娘のナディア様の記事も見てみて下さいキャハハおんぷ
こちら→母と娘のナディア様


それにしても、お兄ちゃん、すごく彼らしさが出ていて(笑)まんま性格を表してるようなお庭でした苦笑溜め息

ま。我が家ではのび太と呼ばれ、カツオと呼ばれ(笑)良くも悪くもこの2人によく似てる少年なのでえー
次の彼の作品を私も楽しみにしておこうっと(笑)


では、今日はこれまで。


いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼


今日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vキラキラ


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

*1:◎д◎