読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

娘のニュータウンに行ってみよう4(再)

おはようございまーす(o゚□゚)o

今日は、生意気で負けず嫌いで、外ではしっかりしてる…と思われがちな。

でも実はしっかり度20%(残念w)

鼻ペチャおちゃめ娘の誕生日。

 

ライダーベルト巻いて掃除機のホースに吸い込まれる(熱演の)母を"だめー"って本気で涙して救ってた彼女も、9歳。

昨日、2年前の娘の森の記事を読み返して。

またケラケラと笑ってしまいました(-∀-)

 

もうハピ森にinすることはなくなったけど、お誕生日おめでとう‼で。

2年前の再投稿(笑)

あと、この辺の記事も娘らしかったわ(笑)

母と娘のナディア様 - ~ある日森のなか♪~

クビッ!クビがっ!!! - ~ある日森のなか♪~

 

何にしても、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

今日はお造り食べよ~ねぇ~(母想いw)

 

↓ここから過去記事↓

*。゚・゚。*'・。*。゚・'・゚*'・。**。゚・'・゚**。゚・'゚。*゚・。*゚・

 

おはようございます‼


娘っこのニュータウン編、最後になります悔し泣き・・・・さみしー。

では、ホテルです(*´・ω・`)b
いってきまーす❗


外観。これは、何通りか選べるんですか?
何だか紫ってのが高級感漂ってますねー。


こちら、ロビー。
ルーシー様、娘っこホテルをご利用頂きありがとうございますラブ
ゆっくりしてってね。

2階に上がります。

こちら、レストランのようです。
なんだか、夜景の壁紙にのばらのじゅうたん。
都会の中のオアシス?みたいな(笑)
私には思い付かない組み合わせですが(・・;)

これだけ食べ物が並んでるってことは、繁盛してるのねおんぷ

2ごうさん!ふぐの刺身独り占めとかえ゛!キラキラすげー。贅沢すぎる!

お次、お部屋1です。客室のようです…。

……ベッド2つ?ですか?
……だけ?だけ?

他の家具、見あたらないのね…ガクリ

そうか。ま。ベッドがあれば寝れるからね(*v.v)。
…ロイヤルな壁紙とロイヤルの絨毯、ラグで雰囲気はいい感じだよ。うん。

良しとしようかううっ...・・・・




2つめのお部屋です…………………………


Σ(=°ω°=;ノ)ノこれは…



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ななななんじゃ、こりゃー!!!!


ベッド1つって…

いやいや。気のせいかもしれない。
気のせいかもしれない。

目、こすって。こすって。ハイ!開けて。


そうだ!ロビーに出よう。
違う空気吸ってみよう!

……………………


ー(´Д`|||)

そう言や、ロビーもこんなんだった…っΣ(~∀~||;)

そか。夢じゃなかったんだ泣き1

ガクリあの部屋、夢じゃなかった…(笑)

いやー。大胆と言うか(笑)
いえいえ。ホテル行ったことない訳じゃないですよ(笑)
おじいちゃんおばあちゃんが旅行好きなのでよく、子2人は付いて行くんです。
私より泊まってるはずなんですっっビックリ

で、娘っこに聞きました。

え゛!何で、娘っこホテルはベッド1つなん?

あひるだってねー。あこのホテルいっつも1人しか泊まらないんよっ( ̄^ ̄)!!

だそーで。
言われてみれば、客室に1人のお客さんでしたね。
1回初期化して、前回もホテル作ってるから知ってたんですね…。

でも、もう1部屋はベッド2つだったじゃんっっ!って言う突っ込みは、……やめておきました(笑)

それにしても。娘っこニュータウン…たくさん楽しませてもらったよ。ありがとねぽけ~きらきら!!


後は、飲食店とレストランが、あるのですが書くほどでもない…な。って感じなので。
また何かの記事のオマケにでもつけてupすることにしますー。

これにて娘っこニュータウン編終了となりましたにこ


そして。帰省したときに無くなっていた息子っちのハピ森が最近やっと見つかって。
私も少し覗きましたが、これまた子どもらしい部屋を作っていて(笑)

これも。また機会があれば勝手にupしていければ…と思っています。
多分、その機会はすぐにやってくるんですが(笑)



では、本日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます!