読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

娘のニュータウンに行ってみよう3

ハピ森♥

おはようございます‼


今日は、娘っこのニュータウン編の3回目です。
今回は結構、普通かも(笑)


では、こちら。デパートです。


1階。エントランス。
受付?総合カウンターのようなものですか?

レイラ姐さんが受付嬢ですね。
おぅ!じゃ、構わず行くぜ(笑)funkyなデパートなんだな。

あら?端に近所の激安店のトンコさん。偵察でしょうか…。

そしてー。
ここはまだエントランス。

何とっ!!車が展示してありました!!
スゲー(笑)
売ってるのかしら?何でもアリなデパートですね(笑)

こちら、飲食スペース。

賑わっています。
チーズ社長、アネッサさんとデート中。


そうなんだ(笑)
チーズ社長の前にある食事、お子さまランチですけどぱやぁ~そっか、そんな趣向か(笑)

食事も多岐にわたって(笑)
何でも置いてるレストランなんですね。きっと…ポッハート

それよりも、チャーミーがおひとりさまで、モリモリ注文しすぎってのが気になる私(笑)

お次、こちらは売場1のようです。

おもちゃ売場ですね。
ジュンさん、マニアックな商品求めるなら他のニュータウン行きな(笑)
娘っこはマニアックと言う言葉…知らないからな(笑)ここにはきっとないぞヤダワァ・・・


そして、売場2。

洋服屋さん?
展示ケースの中の洋服が、ケースの正面に向いてないって言う…(笑)
でも、陳列の仕方がこの間の激安洋服屋さんと違って
なかなか上手に配列してますねーラブキラキラ

ステキだわよーきゃーキラキラ


見えますか(笑)?
陳列ケースの向こうに見えるウェンディさんのキラキラした目ッッ!!!

誰か教えてあげて下さいっ!

ウェンディさん。その商品、トンコさんの激安洋服店でめっちゃ安く売ってましたよ!





これ↓↓↓↓

同じだし(笑)
同じのに食い尽いついてるし(笑)


これで、デパート終了。


お次は音楽ホール?

では、中へ入りますー!

ナントっ!!!
チャーミーさんメンバーの一員だった(笑)

それで、あんなに1人で食べてたのか。
演奏って、体力がいるんですね(笑)


おーにこハート2
マブダチと言ってくれました(笑)

チャーミー。。。。。
演奏メンバー以外、観客は4人だぞ(笑)

もっとマブダチ増やせるようにガンバロウぜっ!!え゛!niko♪green


ってな、感じで本日はこれまで。
ニュータウンあと残すは飲食店とホテルくらいでしょうか?

最近、ハピ森に飽きてきた娘っこ。
そろそろこの娘ネタもフェイドアウトな予感ですーううっ...↓↓


いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます!

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します!


今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ


娘っこ
ゲームしないで
外遊び(母は嬉しい…でも…ちょっとゲームしてほしい泣き1汗
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村