~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

母と娘のナディア様

こんばんは!

今回はハピ森です!

並み以上の部屋を作れない私たちですがガクリ
よろしければお付き合い下さいっ!!!

では、お客様に営業に行ってきますっえ゛!きらきら!!

この街、すぐお客様をgetできますね(笑)
世の中の苦しんでる不動産屋さんに教えたいポイントありがちなキラキラ

では、この方。

最初は母ver.からです。どうぞ!

ナディア様。
ふーん。体も心も見るからに秋っぽいし(笑)

私はカープの上昇する気配を感じていたいわ(笑)もう、今年は諦めムードの地元臭(笑)
では。お部屋1。

お部屋はこんな感じ。
新しい家具を使ってみたもののもう、色も、柄もごちゃごちゃして写真で見るとどこに何があるのか分からないですね(w_-;
これ、落ち着いて部屋にいれるんでしょうか?

お部屋2

おー。寝室ですが、私なら毎日こっちに引きこもりたいな(°∀°)b
隣の部屋、落ち着かない…

そして、お庭!

これは、なかなか上手く出来たぞ(`・ω・´)エッヘン
えーと。自己満足なので(笑)スルーして下さい。
でも、後ろの背景といい、よくマッチしてるぞ!私!

ナディアさん、もう庭とお部屋2だけで生活して下さい…

getしたアクションはニカッ。
getした家具はきのこの家具。


では、お次。娘ver.のナディア様。。。。
お部屋は一部屋の構成のようです。。。。
行きますっ!!!






どうぞっ!!!!

ヒッー(((( ;°Д°))))
えっー!????????

何とダイタンな…(≧▽≦)
もう、スゲー。スゲーよ姉さん(笑)

ナディア様、家に入ったらずっと部屋の中を走っていて(学校の休み時間みたいな感じ)
家の中なのに、リラックスできないのかしらと気の毒になって(笑)
私が座らせてからの~写真だったんですが(笑)
家に入った時の衝撃と来たら…(笑)もう。

でもね…。
娘っこのしずえさん家もオリバーさん家も庭に生活家具一式がありましたから

お庭なんだわ!

よしっ!行こ行こっ!!!






ちーん(。-人-。)


ナディア様…。(ノД`)
ウチの娘がどぅびぃばぜぇぇん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ごめん。申し訳ない!もう、かける言葉も見つからない!



なんていい子なんだー!!!

これで良しとしてくれるゲーム設定(笑)
任天堂さん!娘に代わってお礼を言います(`・ω・´)ゞ
ありがとうございますっ!!!


ふー。いやー。今回はやられました(笑)
娘っこのソフトをあけーの。
母がナディアさんしたから、娘っこのナディアさん家を訪ねーの。

一瞬、止まりました。
でも、すぐに爆笑しました(笑)1人で。

もう、何ですかね(笑)たいぎかったんかなヾ( ´ー`)
うん。そう言うことにしとこう(笑)


では、今回はこれまで。

ナディアさん本当にスマンううっ・・・ダッシュ
でも、たくさん笑った。ありがとうねー(´3`)~♪キラキラ

多分ね。多分だけど…。
顔が気に入らなかったんだわえービックリ



いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます!

広告を非表示にする