~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ジュンさんの心の声

おはようございます!

今日はとび森です。
 
午前中にin。
早速1号さんからピコンッ!!が出ました。

ってことで家へ。特に何もネタがないので省略(笑)


お次、グミたんです。
またもピコンッ!フルーツをくれと言われて、村には生えてないおいしいオレンジをあげたら…

泣いた~(笑)
ふつう系住民、反応が素直で可愛いですね(*'∀`*)vおんぷ

今度はバンタムさん。またピコンッ!!が出ましたよ音符

で、この前署名のお礼に貰った(いらない)家具を返してあげました(笑)


その後、散策しますが他の子に会えないので夜へタイムトラベル夜空おんぷ

ジュンさん発見です!

ドドリアンボムッ!!世界一くっさ~な食材です悔し泣きbyトリコ…

…そか。
…そうなんだ。
…そうか。これは、私も悩みどころです。。。。

ま。ゆきみさんに会うまでに考えるとして…。
そのままジュンさんに話しかけます。

たわいもない会話が続きます…。

それでも、まだ話しかけますキャッ☆溜め息まだまだ行きます。まだまだまだ(笑)

そしたら…

あら(笑)拒否られたしきゃ

えーププッ・・・こんなパターンもあるんですね(笑)
そうか、そうなのか~。これは好感度下がったかもしれません…
もう。やっちまったものはしょうがない(笑)

そしてー。ジュンさん、何やら考え込みました。


考えこんでますが、話しかけます(笑)

心の声が漏れてますよー(笑)

怒られたブッ

なので、少し待ってー

話しかけます(笑)

まだ心の声、漏れてますよ!

ゴメンゴメン(笑)

ここでジュンさんの考え込む時間が終わりました(笑)
ごめんね。ジュン。うざかったね(笑)
でも遊んでくれてありがとーキャッ☆てへ


そしてそしてー。

少し散策すると、ゆきみさん発見です…

どうしよう…

何だか、送り出そうかと考えると、なかなか前を通れない(泣)
ゆきみさんの背中が哀愁漂って見えます…



でもね。ゆきみさんの家の場所も気になってるし、ふつう系が4人もいるから選択肢はゆきみさん一択なんですよね。

では…
意を決して…

行きますっ!!!


ピコンッ‼って言わねー。(´д`lll)
なんじゃらほいっ!


そこでその日はセーブとなりました(笑)

ま。少し気が楽に終われましたが…。
また明日ね。ゆきみさんううっ...涙



では、今日はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます‼

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します‼

今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ

ピコンピコン
ほしい人からは
何も出んっ!!(泣)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする