読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

娘のニュータウンに行ってみよう2

ハピ森♥

おはようございます!

こちらは晴れていますが、関東の方、雨が続いてひどいようですね。
地中の水分量が多い状態でさらに雨…心配です…
関東地方にお住まいの方、お気をつけ下さい。。。



では、今回は過去記事、娘のニュータウンに行ってみよう1の続きになります。
まぁ。まだ小1なのでお見苦しい点はご容赦下さい。


では、オフィスです。
オフィス…。実際に会社の中なんて見たことないはずなのにどうなってるでしょうか

外観。これ、選択できるんですか?コレ一択?普通にオフィスっぽいですね。


中は、思った以上に、普通のオフィスでしたかおキラキラ
ビックリ(´3`)~♪お兄ちゃんの見たのかっ?って疑ってしまう母(笑)

管理職はマスカラスさん。マスカラスさんの後ろの壁。ブラインド…窓。カーテン。
ま。しょうがない。そっとしておこう(笑)
レベッカさんアフター5のことしか頭にないご様子ラブ

えっブッお相手はアントニオさんですかっ!?
良いんですか?彼でっ‼
マジか。・・憧れの社内恋愛ですねーあまり羨ましくない…。

そして、2階へ。
どうやら、この会社社長はチーズさんのようです。
これはー?会議室?


この写真で分かりますか?

社長と向かい合って机置いて会議なんて、ちょっとドキドキな会社ですねー(笑)
会議ってのがピンと来てなかったんでしょうね(笑)
しかも、チーズさん同じ内容の会議、覚えてないようじゃ社員さんになめられますよ!

イヤイヤ。そんな、ちゃんと会議に参加して下さいっ(`Δ´)
自分の意見言わなくっちゃ都合よく扱われますよ!

あら。こちらには既に、なめられてた模様(笑)

…チーズ社長。ガンバレ(笑)

こんな会社。イヤだ…心配だわ。旦那がいたら転職勧めるわ(笑)
あ。でも、こんなんで給料貰えるなら私はパートで働いてやってもいいぞ!

そして、次はオフィスの近くにあったこのお店。
これは?自由に業種は選べるヤツですか?決まってるのかな?

何屋さんか、よく分からないけど入りますよー。

おぉ!洋服屋さんのようです。
店員さん?何だか店員さんの雰囲気から地元密着型の店に見えます(笑)

…どう見ても服も時給もお安く見えますが。


当たった(笑)
マジか。娘っこの洋服屋さんってこんなイメージなの?

ちょっと引きで見てみますよー!






何ちゅう店だっ(=◇=;)!!!

どこの倉庫ですか?これ?
バーゲン会場?展示会?リサイクルセンター?みたいな(笑)

いや‥。念のため言っときますけど(笑)
私、娘と激安店ばかり買い物に行ってる訳ではないですよ…
どこ行っても…実際買うものはお安いものですが(笑)

マジか。もっとステキな感じで並べるのは難しかったのか…(T▽T;)
ま。一緒に買い物行くのはスーパーばっかりだからな。
仕方ないな‥‥
うん。今度はショップに連れてってみよう…何も買わんけどな( ̄∇ ̄+)



てな感じで!今回は、これまで。

ちょっと、洋服屋さんは衝撃でしたー(笑)
本当。ワゴンの上にマネキンってのが笑ってしまうけど。
ハピ森がそういう仕様なのかもしれないし。
ちょっと自分でも試してみよう(*´・ω・`)おんぷ



いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます!

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します!

今日もステキな1日になりますように…


娘っこ
スーパーばかりで
ごめんなさい
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村