~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

ぺりみさん的森事情

こんばんはー!


では、とび森です!
この日は夜にinしました!

早速、バンタムさんからピコンッ!!


んー。(`Δ´)面倒くさいなぁ。
でも、まだ写真を頂いてないのでサブ村まで行ってきましたが、結局、写真頂けませんでしたー!!!えー

その帰り道お~キラキラ

すかさず入りますよー。とおっ!

え?何でご存知なんですか?
最近は森もニュータウンでの事も、楽しさも思い出も倍増してますけど
ただただ眠い…( ^.^)( -.-)( _ _)=з

で?リセットさんは今日おらんのんですね。
レンジャーしたかったな…( ̄ー☆

ここ座ったら帰ろう(笑)

そして、きっと油を売ってるんだろうと、寄ってみると…

ぺりみさんです!!!初めてここで見ました。
どーも。
ええ。知っています。街森ね。アレも親子でやりました(笑)あざーす!

そだねー。イベントの日も声かけるまで寝てたんじゃなかったっけ?

それはどうなんでしょう?

エーッッ!!!そんな話があったんですか?
そうか!
郵便局が、独立したのは民営化したって、訳ねー。ナルホドナルホド(*^▽^*)


ほんまじゃ(笑)
場所変わっただけだし(笑)そら、たまらんわきゃー


ぺりみさん、このコーヒー1つはぺりこさんにあげるんですって(*'∀`*)vキラキラ
なんか、意外に優しいって言う(笑)

ぺりおくん、どうしてぺりこさんじゃなくてぺりみさんなんだろうって不思議だったんですが
この部分を知っているのかもしれませんねきゃー


ぺりみさん。たくさん喋ってくれてありがとうキャハハキラキラ
いつも、テキトーにあしらわれるのも、これからは楽しめそうです(*'∀`*)vキラキラ
普段から素直になればもっと可愛げが出るのにー(´3`)~♪ハート2


何だか、いつもと違う話ができて新鮮な夜でした!



では、今回はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます!

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します!

明日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ


コトブキさん
今も昔も
いいとこ取り
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする