読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

母と娘のヒャクパー様

おはようございます!

今日はどんより曇っている広島です。



では!今日は私と娘のヒャクパー様!

このヒャクパー様。かなり早い段階で店の前をウロウロしてたのですが、イマイチ声をかける気になれなくて。

だって…。
顔がみかんなんです(笑)
みかんの形ならまだ、あぁ、みかんをモチーフにキャラ考えたのね…で終われるんですけど。
肌が。
みかんの質感そのまま、つぶつぶってなってるんです。

何も肌まで再現しなくても…。と、敬遠(笑)

でも、今回やっとこのみかん坊やに声をかけてみます。

と。ここで、衝撃的な事実!
ヒ、ヒ、ヒャクパー様。女の子でしたっ!!
なおさら、みかん肌、再現しちゃイかんじゃろうっうわぁぁぁぁ汗かわいそうに。

どれ、おばちゃんがかわいいお部屋作ってやるけん、ちぃと待っちょきんさいビックリ

テーマはとにかくフルーティーな部屋

こちらは母ver.お庭からです。

ででーん!
家の色もみかんをイメージして決めましたよー!(`・ω・´)エッヘン

とにかくフルーティーって。果物並べれば良いんじゃね?
的な安易な気持ちが見え隠れするお庭ですが(笑)
気にしな~い(*'∀`*)vおんぷ

お次、お部屋。

どうだっ!
文句はなかろう(笑)!家具もフルーツの服でリメイク。
生活もできて、雰囲気もフルーティーで今までで一番しっくり来てるんじゃねーの?コレ?(天井家具忘れてるけど)
いやー。今回、私の満足感ハンパないわ(笑)
…え?はあ。スミマセン。これしきで満足感に浸りまして…。
でもマジで、これが私の能力MAXかも(笑)


getしたアクションはクルリンパ!
getした家具はフルーツの山とフルーツ家具!


では、娘ver.のヒャクパー様のお部屋です…。



何だっ!このみかん色の部屋はっ( ̄□ ̄;)!!

フルーティー…。意味分かってなかったのかな…。

持ち込み家具のグレープフルーツテーブル、シトラスなイス、フルーツバスケット以外は…
ほとんど近未来な家具ではないか(笑)

きっと、ヒャクパーさんに合わせて、みかん色に染め上げたんだわ(笑)
ヒャクパー→みかん→オレンジ→近未来(笑)的な?
いやー。これは娘のヒャクパー様の依頼に応えようとする努力だわ(笑)

もっと置けるフルーツ家具あったろうにえ゛!
色だけでチョイスしたんだなっきゃっ(笑)

そしてー。お庭!と思ったのですが、そう言えば、すぐ部屋に入ってきたっけ…。
…部屋を出ると、すぐたぬき屋の前に着いてしまいました。
まだお庭が作れる前にヒャクパーさん家をやったようですね。

あー。娘らしい思考回路の部屋に、母はプププ笑い泣きと笑い、目を細めるばかりでした(笑)音符親バカでスミマセンううっ・・・汗
この子供の考える過程、いつまで楽しめるのかな(笑)


それでは、今回はここまで!


いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます!
ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します!

今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ

いつだって
依頼に忠実
娘っこ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする