読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

取り立てて書くほどでもない日常

こんばんは!

明日、台風の影響で雨がザーザー降りなのかなー?
息子と娘は警報が出れば休みなので、ずっと天気を気にしています(笑)

学校行けよっ!

では、とび森です。

これは、ここ何日かまたいで撮りためてるスクショのupです。
何だか、1ごうさんや、ウェンディさんのことを書いて入らなくなったものや。
特に書こうって感じでもないスクショたちですが。

よろしければご覧下さいらぶ②キラキラ

まずジュンさん。

バファリンみたいな事を言う(笑)


美味しかったのね。

そっちかよ(笑)
それ、何回目の失恋話かしら?どれだけ恋してきたのさ(笑)
教えてくれよ!


そして。別の日のジュンさん。

せんぷうきをくれって言うから、あげたけど!
あげたけどもっ!
ジュンさんっ!後ろっ!後ろっ!
アナタせんぷうき持ってますよ!部屋でしっかり回ってますよ(笑)

今度、ちゃんと2台並べててね。確認しにくるからぽけ~

こちら、カモミさん。
海のサカナなら何でも良いって言うから…

どうぞ!部屋のストック持って来やしたヽ(*'0'*)ツ

マジか?(笑)
かわいいにこかわいすぎるきゃー
こう言ってもらえると、あげた甲斐がありますね!
でも、ウェンディみたいに頑なに回収拒否しないでねっ!よろしくっ!

そして。パッチとフランソワの会話。少し長いので、サーッと行きますにゃ


今、9月(笑)いつの母の日の予定なの?

いいね~(*'∀`*)v

そだねー。あったら助かるねラブ

え?そうなるの?

うん…。そだけど(笑)

決定なんだ(笑)


これ、8月末か、9月頭の会話です。
母の日って、5月ですけど(笑)フランソワさん、そこはしっかり突っ込まなきゃっ!!!
それにしても、ポーチにアメちゃん。入れますか?
入れるのでしょうか?私はまだポーチにアメちゃん…出会ったことがありません。
大阪にはいるのかな…(笑)



おー。やっとこれで写真が消せる(笑)

ブログを書き始めてから、3DSのカメラの画像を定期的に消さないと溜まりすぎて探せない。

ブログを何年も継続して続けてるブロガーさん尊敬しちゃいますねラブキラキラ
о(ж>▽<)y ☆パチパチパチパチ

それでは、この辺で。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます!

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します!


明日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ


台風よ
学校、休みに
しないでおくれ(泣)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村