読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

娘のニュータウンに行ってみよう1

おはようございます!

また、2つ台風が発生してるようですね台風
今日のうちに洗濯物を済ませなくては…!


今日は、娘っこが
もうウチねー公共事業がおわって、エンディングまでいったんよーかおキラキラ
と言ってきたので娘のニュータウンに行ってきました。

行ってきた…と、言うか(笑)
通信はできないので娘っこのソフトを勝手にあけた母ですが投げKISS

では、どうぞ( ・∀・)つ



おー!噴水の前にベンチがあるではないですかっ!!
座ってみるとエンドロールが流れてきました。なるほど~。
とび森の記念樹みたいなものですね。
後ろにいるマモルくん…。帽子on帽子…。バランス感覚良いのね(笑)


では、病院から行ってみます!

こちら待合室(笑)

オーイ!(゙ `-´)/これ、完全なパクりです(笑)
私の病院の待合室と瓜二つだわヘ(゚∀゚*)ノ

そういや。
一度、エンドロールまで行って、また初期化してやり直してるんですよね。彼女。
やられたわ(笑)

そして、診察室。


これはー。私のと似てるようで似てないですけど。
レイラ姐さん、女医さんなんですね!かっけー!
えと……後ろのお方。
ガジロウさんですよね?男の子でしたよね?
…コスプレですか?
え?これ、たまたまですか?
任天堂さん、キャラを割り振るとき男女の区別は関係ないんでしょうか(笑)

今までだいだい合ってる服装な気がしてましたけど。違いましたっけ?
ま。いっか。

お次、病室。


おー…(笑)
斬新!ベッドの並べ方が想定外だった(笑)

そうたよね。あまり入院病棟とか行ったことないもんね苦笑
なんか、入院患者が多すぎて勝手にベッドの数増やした病院みたいになってるけど、雰囲気は出てますね(笑)


では。お次。

学校です!クリスチーヌちゃん発見!
幼稚園帰りですか?
ママ来るまで、1人でウロウロしちゃダメよきゃー

では、教室1です。



改築もしたようです。教室が増えてた!

こちらの教室。バッチリ学校の感じが出てますね!
机もたくさんあって…。
生徒さんが4人。空いてる机が多すぎて(笑)
森の荒れてる学校のように見えます。
この4人。真面目な子たちなのね(笑)

そうでもなかった。

教室2

わぁお!≧(´▽`)≦
こちらは、机4つしかないし(笑)さっきと
対照的っ!!!

教室の大きさに対して、このこじんまり感…。
…もしかして、人口が少ない田舎の学校ですか(笑)?
とび森ニュータウン分校的な?
じゃあ、隣の教室は何だったんだっ!!!


それにしても、子供たちの学校もこれだけとは言わなくても、もう少しゆったりしていれば良いのに!
田舎で育った私には人数が多い学校はとても息苦しく感じます。
運動会も発表会も自分の子供たちを探せないし(/TДT)/出番も少ないし。

大きい学校ならではのメリットもあるんでしょうけどね…。

ま。そんなことは、置いといて。

次はコンビニのようです!


(σ・∀・)σあれ?
陳列棚の裏に一本通路がありますが、そんな所歩いてネルソンさん何されてるんですか?
レジのお姉さん、めっちゃ見てますけど(笑)


怪しい。怪しすぎる。
これ、本当のコンビニだったら完全に疑われるわ(笑)


イヤイヤ。見た感じ?あなたのこと疑ってそうだし、たしかに(笑)
気さくだからと言って、何でもして良いわけなかろうヤダワァ・・・ダッシュ

白状してくるんだなっ!


ってな感じで今回はこれまで。

私、まだ飲食店までしか進んでないので、ニュータウンの大きさにビックリ!

我がニュータウンはいつ完成するんでしょう…。
道のりは遠そうです。

今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します!


プレイする
ブログ書く
眠たくって仕方がない
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村