~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

1ごうさんと世界のボルト

おはようございます!


また新しい一週間。
先週は仕事で大好きな方が異動になられて、仕方ないと思いながらもつまらない気分の私ですヤダワァ・・・ダッシュ
コドモかっ!!

そして我が子たちは足取りも重くダラダラと登校しました。
シャキッとせんかいっ(`Δ´)!!
…。って、私も一緒か(笑)

では、とび森です。

朝にin!
早速1ごうさんに声をかけます。

え?また、これ、引越ですか?


いや。埋もれてないからにこ
むしろ、埋もれられないから(笑)


何だよっ!紛らわしいよ(笑)

じゃ。バッチコーイ!で。

そして、間髪入れずに話しかけます。


えぇぇぇぇー(笑)!?
サラッとすごいこと言ってますけど、あのボルトさん超えたんですか?
9秒台、1ごうさんも出たんですか?

プーッ投げKISSなんじゃ、そりゃ(笑)
残念だね。それは残念!
この間まで、世界陸上してたからね。世の中ボルトとサニブラウン君に興味津々だったのよ(笑)
多分、1ごうさん、まだ森の中だけメジャーなんだわきゃー
次は、目指せっ!世界!!!(笑)
いつか、ボルトと走るあなたが見たいわ(*'∀`*)v



そしてー。
フランソワさんがアポなし訪問です。



ちょうど良かった!フランソワ!
良いお知らせよっ(≧▽≦)


取り壊して、作ったサブ村にっ…(´;ω;`)キラキラ

音符おんぷ音符おんぷ音符おんぷ音符おんぷ音符おんぷ音符おんぷ音符おんぷ音符おんぷ音符おんぷ音符おんぷ



クリスチーヌちゃんですっ!



ニュータウン騒然!!

あの森のスーパーアイドルがっ!

あの運命の姉妹がっ!


この秋、出逢うラブLOVE予感…



…ちゃんちゃん♪

ええ。しっかり厳選しましたよ(笑)
何回目だろう?でも、割と早い当たりでしたにこ音符

って、ことで。時期を見て、メイン村に勧誘しようと思います!

ほんで。どうせ当たりは来ないんだから!と、テキトーに見知らぬネコの質問に答えてたので。
私の顔が残念(笑)
でも、クリスチーヌちゃんいるし、気にしなーいにゃ気になんなーい(笑)


……いや。それよりも気になるのは、クリスチーヌちゃんの隣のお方。
クロー。
なぜ、お揃いの服を着ている?
なぜ、お揃いの服を着て隣に立っている?

クローさん。
コワい系。
好きな服 オールド…

今、着てるの思いっきりファンシーですが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それでいいのか?



では、今回はこれまで。

いつも最後までお付き合い頂いてありがとうございます!

ランキングに参加しています!気が向いたらポチッと宜しくお願い致します!

今日もステキな1日になりますように…ラブキラキラ


あの2
カップルに見えて
ちと残念(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村