読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~ある日森のなか♪~

*・゚。*・゚。゚*・。いい大人が綴る森のplay日記。*・゚。*・゚。゚*・。

母と娘のリリアン様

ハピ森♥

こんばんは!

ただいまー。疲れた…。今日も仕事でした。
そして、昨日家の中に干した洗濯物を見て気づきました。
息子も娘も体操服も給食着も出してやがらない(#`ε´#)

明日、学校だぞっえー!!

では、今回はハピ森です。

お客様は、リリアン
おー。森のクリスチーヌに次ぐアイドル登場ですね。
‘次ぐ’ってのが…(笑)
ゴメン。リリアンさんうわぁぁぁぁつい心の声が出てもうた(笑)



テーマは、毎日が誕生日パーティー。

今回も、きっと普通に見どころありませんが(笑)
どれ。見てやろうっ!って方だけ、先にお進み下さいポッ汗


では、最初に母ver.です。

毎日、誕生日パーティーを主催するなんて、リリアンさん元気すぎるわ(笑)

こちら、お庭。
ガーデンパーティー風?
桜の季節に、イルミネーションの針葉樹…。
かなり違和感ありますが・・・。気にしなーい(笑)

お次。お部屋。


お部屋はミラーボールを置いて、ダンスパーティーできるようにしておきました。

リリアンさんが休める所を作ってあげれば良かったなー。と。
今、思いました怒ためいきゴメンよ。リリアン


getしたアクションはひらめく。
getした家具はお誕生日家具。
プレゼントの山って、とび森でもあるのでしょうか…。


そして、次は娘ver.
まず、お庭から。

わー!
家がメルヘンな家ですね。橋もっ!!
リリアンちゃんのイメージをちゃんと持ってた模様(*'∀`*)vキラキラ
良いではないかっキャハハキラキラ

ただ、橋の向こうは何も設置してない、ただの土地でした(笑)残念っ!!

そして、お部屋。


ふふふ投げKISS
これ、なんかまるで誕生日パーティー終了後のおひらき部屋に見えますが(°∀°)b
もう、終わったんですか?ケーキ食べるの忘れるくらいハシャいじゃいましたか?(笑)

リリアンさんお疲れのご様子(笑)

ホストだからね。疲れたのねショック涙
主催者はいつも大変だー汗お疲れさん。

でも、何だか、私と思考が似ています…(笑)
中央を広く取って、家具を寄せて。
きっと、彼女も真ん中でみんなで遊ぶんよよっ!!って言いそうな気がします(笑)

プレゼント、指輪まで置いてるし(笑)
これ、アントニオの持ち込み家具でしたね…。
そうか、贈り主はヤツか(笑)

床も赤いカーペットってとこがパーティーのイメージなんでしょうね(笑)

何だか娘が、成長してるわ(笑)
いつかは、ネタにもならない普通の部屋を作りそうな気がします。

いや。そはれはそれで良いんだけど(笑)
母は楽しくないぞっ( ̄^ ̄) もっと楽しませてくれぃ・・・。ふぅ


では、今回はここまで。

いつも、最後までお付き合い頂きありがとうございます!

ランキングに参加しています。気が向いたらポチッと宜しくお願い致します!

明日もステキな1日になりますように…(*'∀`*)vキラキラ


娘っこ
もう少しゆっくり
成長しよう
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

広告を非表示にする